<< 真新しい「カフェ」の誕生 チョコレート風呂で大わらわ >>

こちらも「シロツメクサ」でいっぱい!



今DIOが見ている浮世絵、どこのものか分かりますか?
e0129656_22235095.jpg

公園に向かう途中、「おじさん、随分ビッグなんですね!」ってお声が掛かっちゃいました。
e0129656_22235799.jpg

こちらの3プーちゃん、そしてDIOと皆んなお揃いの「プチアフロ」スタイルなんです!
どうぞ、仲良くして下さいな。
e0129656_2224352.jpg

広々とした運河沿いの遊歩道、は~い、こちらは豊洲公園です。
e0129656_2224821.jpg

こちらの階段を登って、『ららぽーと』からちょっと離れた場所に行っちゃいましょう。
e0129656_2224143.jpg

芝生の香りがたまらな~い!
e0129656_2224209.jpg

DIO:「わぁ~い、こっちの公園もシロツメクサのお花がいっぱいだ~」
e0129656_22242641.jpg

DIOの後ろにそびえるガラス張りの素敵な建物は『ガスの科学館』です。
屋上には芝生で被われた庭園もありますよ。
e0129656_22243260.jpg

建物前には広~い芝生広場があります。
e0129656_22243811.jpg

DIO、思いっきり走って良いんですよ!
さっきご挨拶した「プチアフロ」3プーちゃんたちも奥の方で遊んでました。
e0129656_22244848.jpg

お友達には目もくれず、ニコニコしながら全速力でママの方に向かって来ちゃいました!
e0129656_2224565.jpg

シロツメクサの原っぱを走って身体が暑くなったDIOは・・・
またまた保冷剤入りのバッグの中に入って、休憩中! 「あ~ぁ、極楽、極楽」
e0129656_2225252.jpg

DIO:「何で豊洲がワンコ天国なのか、分かっちゃいました!」
ママ:「ドックにはドッグがお似合い?って言いたかったんでしょ、オジサンDIO君!」
e0129656_2225957.jpg

いっぱいお散歩を楽しんだ後、別のお楽しみを求め、こちらにやって来ました。
この辺り、なんかおいしそうな香りがしますね~、ペロリン。(続きは・・・また明日)
e0129656_22252117.jpg

(おまけ)
この土曜日の夜、DIO家のご近所がTV番組で取り上げられていました。
でも、DIOが良く立ち寄るこちらのショップ(ミニクーパー専門店)は出ませんでした。
e0129656_22254386.jpg

しかし・・・、あれ~っ、見覚えがある人影? DIOのおばあちゃんが映っていたので~す!
by diomenko | 2010-05-24 22:31 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-05-26 16:06 x
DIOくん、ねずみとり事件はびっくりでしたが
チョコレートで綺麗に取れて本当に良かったですね。
それにしても、ワンコにはNGのチョコが
そんなところでお役立ちとは。。
恐怖の板チョコ1枚事件を起こした
KAPIだったら大喜びかもしれませーん(笑)

豊洲のシロツメ草、綺麗ですね~^^
今の季節海風も吹いて気持よさそう!
ドックにはドッグがお似合いだよ~、DIOくん♪
Commented by DIOmama at 2010-05-26 20:49 x
☆KAPIママ様へ☆

ねずみ取り事件は本当にDIO家に大きな衝撃を与えました~^^
チョレート風呂、KAPIたんなら大歓迎ですよね~

豊洲もDIO家近くの河原と同様に、一面がシロツメ草でした~!
相変わらず、お休みの日のドックには・・・ドッグが沢山・・・
来ていましたよ~^^;
<< 真新しい「カフェ」の誕生 チョコレート風呂で大わらわ >>