<< パパのお付き合い こちらも「シロツメクサ」でいっぱい! >>

真新しい「カフェ」の誕生



芝生をお散歩していたら・・・美味しそうな香りが漂っていました。
は~ぁ、香りの正体はあちらの建物にあるみたいだ!
e0129656_22542692.jpg

ここが『CAFE:HAUS』の入口です。
先日、今年のゴールデン・ウイークが終わった頃に新規オープンしたそうです。
e0129656_22544396.jpg

余り待つこともなく、テラス席に案内されたDIO家。さ~ぁ、何を頂いちゃいますか?楽しみ、楽しみ!
e0129656_22544978.jpg

先ずはオープン記念でfree of chargeのドリンクが運ばれて来ました。
左が「柚子のソーダ割り」、右は「マンゴ・ジュース」です。
DIOもきりっと固めの氷をカリカリしちゃいました。
e0129656_2254546.jpg

さて、お料理です。ママは「豚肩肉のソテー・セット」を注文。
e0129656_225514.jpg

DIO:「焼き立てバンズの香りがたまらないですね!」
e0129656_2255735.jpg

パパはとってもビッグな「自家製ベーコンのエッグバーガー」。
フレンチ・ポテトもたっぷり添えられています。
e0129656_22551493.jpg

DIO:「パパ、お裾分け、お裾分け!」
熱~い眼差しには勝てず、サラダのレタスをあげちゃったパパ。
e0129656_22552266.jpg

こちらのお料理、どれもボリュームがたっぷり・・・。
平日限定のランチタイムにはパンの食べ放題メニューもあるそうです。
e0129656_22552929.jpg

カフェの店内には、住宅メーカー各社がご自慢の製品を実際に設置しています。
e0129656_22553615.jpg

たのしいお食事も済み、バッグのなかでオネムし始めちゃったDIO。
e0129656_225543100.jpg

お家に戻る前に、あともう一か所お付き合いして下さいな!
by diomenko | 2010-05-25 23:00 | おいしいもの | Comments(3)
Commented at 2010-05-26 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAPIママ at 2010-05-26 16:10 x
あのお店OPENしたんですね^^
どんな感じなのか、ママさんのレポート
楽しみにしていましたよ♪
テラス席がとっても広くて、ワンコ連れでも
気兼ねなく過ごせそうですね。
お料理もおいしそう!私もいつか行ってみたいです^^
Commented by DIOmama at 2010-05-26 21:15 x
★KAPIママ様へ☆

5月7日にオープンした『CAFE:HAUS』に行って来ました~
なかなか素敵なカフェでした^^
お料理もボリュームがあり、まずまずでした。
お飲み物が結構充実しています。
店内よりもテラスが人気でしたよ。
平日はランチがお得です^^;
豊洲はますますドッグに優しい町になっていますよね^^
こちらのカフェは期間限定(数年間?)だそうですよ。
店内のオープン・キッチンがなかな素敵でした。
豊洲に行かれた時には、KAPIたんと一緒に訪れてみてくださいね~
<< パパのお付き合い こちらも「シロツメクサ」でいっぱい! >>