<< 出発進行~! バラの花園 ーその2ー >>

バラの花園 ー最終編ー



DIO:「こちらの『バラ園』、お花が一杯で僕好きになっちゃいました!」
e0129656_2138596.jpg

DIOが喜ぶ以上にママ達は浮かれちゃいました。
だって、園内に7,000株もあるバラがまさに今・満開なんですから・・・。
e0129656_21381470.jpg

こんな感じの「バラのトンネル」もあり、木陰の中でバラの香りが楽しめちゃいます。
e0129656_21382155.jpg

5ワンズも楽しそう!特に「キクちゃん&レン君」は日除けフードの下で涼しいお顔。
それに比べて、DIOがお邪魔しちゃった「プリン君&姫ちゃん」は、ちっと渋い顔?
e0129656_21383271.jpg

ピンク色をした花弁の外側が赤く染まったバラ。
e0129656_21384063.jpg

クリーム色の花びらの中心がアプリコット色をした「琴音」。
e0129656_21393080.jpg

とっても上品なピンク色モノトーンのバラ。
e0129656_21393866.jpg

たくさん花咲いた明るく華やかな黄色のバラ。
e0129656_21394683.jpg

ママがバラのお花にウットリしている間に、暑さでグッタリしちゃったDIO。
噴水がある池の中に入って、サッパリ涼しくなりたいのかな?
e0129656_21395491.jpg

園内にはバラ以外のお花も咲いています。こんな紫色のお花を見ていれば、少しは涼しく感じるかも・・・?
e0129656_2140676.jpg

DIO:「ママ、今日の日差しは半端じゃありませんよ。僕、ちょっとグロッキーかも」
e0129656_21401418.jpg

それじゃあ、こちらの管理棟の中に入って休憩しましょう。
e0129656_21403417.jpg

全身熱くなっちゃったDIOのため?、バラのエッセンス入りアイスクリームを注文。
DIOも少しだけ頂いて、火照りを冷ましました!
e0129656_21404495.jpg

5ワンズで出掛けた『バラの花園』、またまたとっても楽しい思い出がまた一つ増えました。
e0129656_21405863.jpg

プリン君&姫ちゃん、キクちゃん&レン君、そしてママさんたち、どうもお世話になりまして有難うございました。
by diomenko | 2010-05-31 21:45 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-06-01 20:02
こんばんは~^^
本当に何度見ても綺麗な薔薇たち♪
私、薔薇の種類が全然わからないんですけど
自分好みの色や形の薔薇ってありますよね~(*^▽^*)
薔薇園に行くと、そういうのを探すのが楽しかったりします♪
こちらではバラエッセンス入りのアイスクリームもあるんですね^^
おいしそう!DIO君、美味しかったかな❤
お友達との素敵な思い出がまた一つ出来ましたネ(*^▽^*)
Commented by DIOmamaより at 2010-06-01 21:00 x
☆KAPI93様へ☆

薔薇って凄くたくさんの種類があるのですね~
驚きました^^
色も形も様々で、今回ママさん皆さんが気に行った薔薇は・・・
王室・皇室コーナーで咲いていた『グレース・ケリー』
写真がボケボケでブログにアップ出来ませんでしたが、
淵が濃いピンクで、中心に向かって淡いピンク色になっている
上品で気品を感じる素敵な薔薇でした^^
自分好みの薔薇を探すのがとっても楽しかったです。

バラの香りがかなり利いた、甘さ控え目のアイスクリームも
美味しかったですよ~
また、訪れてみたいな~と思いました^^
<< 出発進行~! バラの花園 ーその2ー >>