<< 和菓子屋さんへ 出発進行~! >>

モデルさんのDIO?



あれっ?あのオレンジ色の看板は・・・? 公園で遊んだ後はやっぱりこのショップですか!
e0129656_22381171.jpg

DIO:「ママ&パパ、それじゃあちょっと行って来ま~す」
元気に(?)、お店の中に入って行ったDIOなのでした。
e0129656_22382080.jpg

DIOが『color』さんでトリミング中、ママ&パパはまたまたこちらのショッピングセンターに・・・。
もう6月、青と白の紫陽花がキレイに咲いていました。
e0129656_22382796.jpg

ママ&パパがお買い物中、DIOはこんな感じでキレイキレイされているんです。
(マイクロバブルのお風呂で、見えない汚れもサッパリ洗い流しちゃいます)
e0129656_22383516.jpg

その後は・・・、トリートメントで毛にツヤとボリュームを与えちゃいます。
e0129656_22384334.jpg

おおよそ2時間半後、霧雨が降っていたので、バッグ・インしたまま『color』さんを後にしました。
e0129656_22385173.jpg

お家に帰ってきて直ぐ、DIOと握手して喜びあうママ・・・
だって、レイのベタベタ事件の後遺症が全く無かったんですもの。ホッと安心しちゃいました。
e0129656_22385934.jpg

さぁ、お顔を良く見せて下さいな! いつも以上にプチアフロが決まってる~!
e0129656_2239785.jpg

DIO:「ママ、そんなに気に入ってるなら、鏡でも持って来て、僕にも見せてよ」
e0129656_22391656.jpg

ママ:「お手手も良く見せて下さいな」 えんちゃんして、ママにサービスするDIO・・・。
e0129656_22392467.jpg

DIO:「今回のスタイル、どうですか?」
e0129656_22393165.jpg

ママったら、まるでDIOがモデルさんになったみたいに大喜びしちゃっていま~す。
by diomenko | 2010-06-02 22:43 | 健康管理 | Comments(3)
Commented at 2010-06-03 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAPIママ at 2010-06-03 22:57 x
うわぁ~~!DIOくん、本当に一段と可愛くなりましたね^^
ママさんが大喜びなのよく分かりますよ♪
カットがとってもお上手で
DIOくん、まるでパピーちゃんみたいですよぉ❤
それにしても、こうして拝見すると
DIOくんはお耳の位置が高くていいですねぇ^^
KAPIもトリミングしてきたんですが、お耳の毛
ギリギリまで短くってお願いしたけど
お耳自体が長くて耳ロンゲになっちゃいました(汗)
DIOくんとお揃いのヘアスタイルにしたいのに
どうも難しそうですわ~^^;

DIO君、トリミングお疲れ様!すごく似合ってるよ!U^エ^U
Commented by DIO mamaより at 2010-06-03 23:30 x
☆KAPIママ様へ☆

KAPIたんもトリミングに行かれたのですか~。
お疲れさまでした!
可愛いKAPIたんをブログで拝見するのが楽しみです。

今回のトリミングで、いきなり「ベビー・フェイス」に
なっちゃったみたい・・・(笑)

トイプーちゃんて、その子によってお耳の位置って随分と
違うみたいですね(ホントはDIOのお耳、後ろに付いているみたい)
トリミング直後は良いんですが、一週間もするとなんか違っちゃいます。
これって、お手入れが良くないから?
この状態をキープするのにどうしたら良いか、悩んでいるDIOママです。
<< 和菓子屋さんへ 出発進行~! >>