<< 初夏の旅 in 軽井沢  (『... 今日から・・・再開~!(軽井沢... >>

初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)



パパ号の指定席で寛ぎながら軽井沢へと向かうDIO
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_21182672.jpg

軽井沢に到着する直前で、ちょっと休憩
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_21183656.jpg

思っていた程の渋滞もなく、快調に横川SAへ
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_21184436.jpg

こちらの"CONIFERS GARDEN"でお散歩しようとしたDIOでしたが・・・
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_21185030.jpg

物凄い暑さにお散歩は断念・・・
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_21185860.jpg

それじゃあ、と、涼を求めて向かった先は・・・『Tea Salon 芽衣』
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_2119511.jpg

1年ぶりで、また森の妖精さんに遇いに来ました。
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_21192091.jpg

パパを誘い、さっそく妖精の森へ
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_21193091.jpg

「妖精さん・・・会いに来ましたよ~!」
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_21194025.jpg

大正解!妖精の森の中はヒンヤリ~
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_21194811.jpg

居ました、居ました! 妖精さん、こんにちは~
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_21195549.jpg

妖精さんと再会した後でちょっと休憩、さぁ、お茶にしましょう~
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_2120252.jpg

冷た~い紅茶とスコーンのセットを頂くことに・・・
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_212096.jpg

最後に、妖精さんと一緒に記念写真を撮って・・・
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_21202110.jpg

所々に妖精さんの足跡が残る『Tea Salon 芽衣』を後にしたDIO家でした
初夏の旅 in 軽井沢 (『Tea Salon 芽衣』編)_e0129656_2120302.jpg

明日は『ハルニレテラス』に出没したDIOの様子をお届け致します。
by diomenko | 2010-06-17 21:25 | 旅行 | Comments(4)
Commented by kapi93 at 2010-06-18 11:51
わぁ~ 芽衣ちゃんちのお庭に行ってらしたんですね^^
いいお天気で妖精さんも笑顔で迎えてくれたことでしょう♪
太陽の下の妖精の森は気持ちよさそうですね!
さすが晴れ男のDIOくんだわ~(*^▽^*)
スコーンのセット、美味しそう!
あぁ、私も妖精さんに会いに行きたくなってきました~♪
続きも楽しみにしてますね~(*^▽^*)
Commented by みるく at 2010-06-18 15:23 x
DIOくーんお帰りでち♪
ちょっとお休みとかいうから〜
みるくの飼い主みたいにおサボリ病がでちゃったのかと思ったでち!
いひひ♪DIOくんのママはそんなことないよね〜♪
旅行いいな〜でち♪
みるくも旅行行って〜おしゃれなスコーン食べたいでち♪
ミルクティーもおいしそでち〜♪
やっぱみるくは〜妖精さんより食い気でち〜♪
Commented by DIOmama at 2010-06-18 18:51 x
★Kapi93さんへ★

『Tea Salon 芽衣』また1年ぶりで訪れて来ました~
妖精の森はバージョンアップしていましたよ~
妖精さん横断中と言う看板に
妖精さんの足跡など・・・
でも今回はお天気が良いせいか?
芽衣さん、大人気で満席・・・凄い人だったの
これでは妖精さんも逃げちゃったかも~^^;
次はハルニレテラスの様子ですぅ
お散歩道が素敵でしたよ~
続きをご覧くださいね^^
Commented by DIOより at 2010-06-18 19:56 x
★みるくちゃんへ★
みるくちゃん~、遊びに来てくれて有難うですぅ!
プププッ、僕のママ、旅行中にブログの更新おさぼりしたのは
良かったのですが・・・、その後、旅行の写真を整理するのに
大変らしいですよ~^^
ここのところ毎日、凄い数の写真と悪戦苦闘してますよ(笑)
みるくちゃんも妖精さんより食い気ですよね
実は僕もなんだけれどね・・・^^
良かったら、もぐお兄さんと一緒に、また僕の旅の様子を見に来てね~
<< 初夏の旅 in 軽井沢  (『... 今日から・・・再開~!(軽井沢... >>