<< お友達の住む町へ(後半) 梅雨時のお散歩 >>

お友達の住む町へ(前半)



仲良しのお友達が住む駅に到着したDIO。
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_22333630.jpg

さ~ぁ、駅前で待ち合わせ・・・、久し振りにお会いするお友達も一緒なんですよ。
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_22335745.jpg

「あっ!」大好きなお友達を見つけてお目目を輝かせるDIO。
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_2234818.jpg

「来た、来た」一年振りでお会いするお友達。
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_22341820.jpg

もちろんお友達って・・・仲良しKAPIたんで~す。
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_22343172.jpg

そして、お久し振りのお友達はトミーちゃん!
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_22344128.jpg

今日は、KAPIたんの地元にあるお薦めのお店でランチを楽しむのです。
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_22344954.jpg

そのお店は・・・、以前からDIOママが行きたかった『OKURA』
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_22345911.jpg

こちらのお店で是非とも食べたかった看板メニュー
「てこねハンバーグ&トマトチーズ&ロコモコ」を頂きました。噂どおりのウマウマ・・・
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_22351036.jpg

トミーちゃんもお薦め、「美味しいワンよ~っ」
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_22352296.jpg

「ママっ、凄いボリュームですね」
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_22353129.jpg

お飲み物はフリードリンク・・・飲み放題!なんですって!
そしてなんと!なんと!1000円を切るお値段の安さ~!
KAPIたん、思わずバンザイです。
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_22355843.jpg

ママ達のおしゃべりランチタイムはずぅ~っと続き・・・
DIOは食後恒例の、オネムの世界へワープ中。
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_22361032.jpg

「ママ達、ランチ終わったの~?」
では、そろそろKAPIたんお薦めのお散歩コースへと参りましょうか。
お友達の住む町へ(前半)_e0129656_22362383.jpg

その続きは・・・、また明日ね!
by diomenko | 2010-07-01 22:41 | お友達 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-07-02 18:33 x
ママさん、先日はKAPI地方にいらして下さって
有難うございました。念願の(笑)OKURAランチ
ご一緒できて本当に楽しかったです~。
KAPIの万歳も、おもしろく紹介して下さってウレシイ^^♪
DIO君はこの日も本当にお利口さんでしたね❤

実は私、この時の写真ほとんどブレブレで失敗しました(ToT)
ママさんのお写真で楽しませて頂きますね~。
私のお粗末ブログは1回完結で近々UPを予定してまーす^^;
Commented by DIOmamaより at 2010-07-02 23:15 x
☆KAPIママ様へ☆

先日はお世話になりました~
お陰様で念願のOKURAランチが出来て
嬉しかったです^^
お飲み物が飲み放題なんって、凄いですよね~
KAPIたん地方は公園も多くって、いいですね~!
また是非KAPIたん地方を訪れてみたいですぅ

この日のKAPIたんブログも楽しみにしていますね。
では、この日の続きをご覧ください~
DIOブログは前半、後半編の二部作で~す。
<< お友達の住む町へ(後半) 梅雨時のお散歩 >>