<< トリミングに行った日・・・ 菖蒲園祭り(その2) >>

菖蒲園の後は・・・



お馴染のランチのお店『Cafe glance』さんへ
e0129656_2224632.jpg

DIO:「やっとからだが涼しくなりましたね~」
e0129656_2225512.jpg

姫ちゃん:「本当ね、ここは極楽、極楽!」
プリン君:「ところで・・・、ママ達何を食べるのかな~?」
e0129656_223399.jpg

DIO:「わぁ~美味しいそうですね、でもカロリー高そうですよ」
e0129656_223105.jpg

ワン5の目を釘付けにしているのは
「ハッシュド・ビーフ・オムライス」でした。
e0129656_2232347.jpg

ママ達のランチも終了して、下町雑貨めぐりをすることに・・・
e0129656_2233212.jpg

先ずは『Aroma Farm』へ
エッシャル・オイルがとっても豊富に取り揃えてあります。
e0129656_2234121.jpg

輸入雑貨などもあり、可愛いお店・・・
ママもレモンのエッセンシャル・オイルをお買い上げ
e0129656_2235164.jpg

DIO:「次はこちらのお店でしょ」
e0129656_224070.jpg

このお店はオナーさんが手作りした品を販売している雑貨店。
営業時間も短くて、木・金・土曜日の13時~18時に限定です。
e0129656_224950.jpg

お店の名前も手作り工房『マザーズ・ハンド』
とっても可愛いお店です。
e0129656_2241717.jpg

DIO:「ママ~っ、そろそろ退散しましょうよ」
可愛い手作りの品々を見ていると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます^^;
e0129656_2244821.jpg

でも、でも、帰る前に絶対ここのお店は寄っちゃうのよね~
ママ達全員がお気に入りのお菓子のお店『卵のまほう』
e0129656_225090.jpg

お買い上げしたのは・・・「まるたロール」
予約しないと直ぐに売り切れてしまう人気のケーキ
e0129656_2251270.jpg

お友達と一緒に今年も花菖蒲が見れて、DIO君良かったね~。
来年も皆んな元気で花菖蒲を見に行こうね!
e0129656_2252430.jpg

ご一緒して頂いたプリン君&姫ちゃん、きくちゃん&レン君
有難うでした~
by diomenko | 2010-07-15 22:08 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-07-15 23:46 x
うわぁ~!美味しそうなランチ~❤
カロリー高そうだけど、私もこのお店に入ったら迷わず
ハッシュドビーフ・オムを頂いちゃいそうです^^
ステキな雑貨屋さんやケーキ屋さん巡り、
ママさん方面は見どころいっぱいで楽しそうですネ♪

DIOくん、大好きなお友達とお出かけして
楽しい1日になって良かったね~U^エーU♪
Commented by DIOmamaより at 2010-07-16 19:08 x
☆KAPIママ様へ☆

今日も暑かったですね~
東京の梅雨明け、明日あたりですかね?
この先、猛暑日が続きそうです
お体、御自愛くださいね

お馴染のドッグカフェでランチに、お馴染の
ケーキ屋さんのロールケーキ・・・
これが結構美味しいんですよね~^^
機会があったらこちら方面にも遊びに来て下さいね~
下町もなかなか面白いですよん^^

KAPIたん~僕、今はお出かけできなくってつまらないよ~
明日も病院ですぅ  U^エ^U
<< トリミングに行った日・・・ 菖蒲園祭り(その2) >>