<< 三連休のDIOは・・・ トリミングに行った日・・・ >>

トリミングの後



お迎えはまだかまだか?とドアに擦りついてお外の気配を窺うDIO・・・。
e0129656_22562666.jpg

満面の笑みをうかべるDIO、バッグ・インして、さぁ~、おうちにGO!
e0129656_22563737.jpg

今回のトリミング中も、バブル・バスにゆったりと浸かり・・・
e0129656_2256472.jpg

タオルにくるまり、全身トリートメント中のDIOです。
e0129656_22565754.jpg

お家に戻ったら直ぐに、床にゴロリンして、リラックスし始めちゃいました。
e0129656_2257732.jpg

トリミングを終えたDIOはこんな感じ・・・、お手手のフワフワが決まっています!
e0129656_22571581.jpg

ところで、DIOが今見詰めているのは・・・・?
e0129656_22572643.jpg

DIO:「は~ぃ、分かりました!『オルセー美術館展2010「ポスト印象派」』のパンフレットだ!」
そう、ママ&パパがDIOのトリミング中に、こちらを鑑賞していたんですね。
e0129656_22573778.jpg

ところで、DIOは今日も病院に行きました。
e0129656_22581164.jpg

お陰様で、肺の炎症はすっかり良くなりました。明日からはリハビリがてら一日20分程度お散歩もする予定。
甲状腺のバランスを整えるお薬は飲み続けることになりましたが、
一番心配だった心臓自体の大きな損傷や突発的な機能不全は
先ず起きないとの診断が下りました。ほっと安心です。
ご心配下さった皆様、本当に温かいお言葉を頂きまして有難うございました。
by diomenko | 2010-07-17 23:00 | 健康管理 | Comments(4)
Commented by kawamogu at 2010-07-19 11:06
やった~!DIOくんお散歩解禁でちね♪
でもでも~お外はあつあつだから~
無理せずゆっくりとでちよ~♪
検査もいっぱいがんばったから~
きっと誕生日のプレゼント&ケーキはゴーカ間違いなしでちね♪
うしし♪
あ、DIOくんの誕生日はいっつも豪華だったでち♪
Commented by KAPIママ at 2010-07-19 12:52 x
DIOくん、お散歩解禁良かったですね~
でも元気になったと同時に、お空も元気になっちゃって
毎日暑いから お散歩ムリしないで下さいネ。

・・・とはいうものの今日は3連休最終日。
きっとどこかへお出かけされてるかしら^^?
Commented by DIOmamaより at 2010-07-19 17:33 x
☆Kawamogu様へ☆

お陰様で、土曜日の検診で肺のレントゲン撮影では
白い部分が綺麗に消えていました。心臓も肥大していませんでした。
ご心配頂き、本当に有難うございました。
少しずつお散歩も再開するつもですが・・・
今日の東京・練馬では36度4分まで気温が上昇
とても、とても、日中はお散歩に出られませんね。
涼しくなった夜は、あちら、こちらでDIOの大嫌いな
爆竹が鳴るので、怖くってお外に出られないDIOなのですよ~
病後のお散歩のブログは結構先になりそうですぅ
もぐ君、みるくちゃんも暑さで、体調を崩さないように
ご注意くださいね~
Commented by DIOmamaより at 2010-07-19 17:59 x
☆KAPIママ様へ☆

お陰様で土曜日の検診で肺の炎症がなくなり
綺麗な肺に戻ったと診断を受けました~
お散歩も少しずつ、一日に20分程度から始めても良いとの事です。
いろいろと、ご心配をおかけしました。

しかし・・・、確かに梅雨明けしたと同時に
凄い気温になってしまい・・・、とてもとても
お散歩には出られません~^^;
しばらくはお散歩に行くタイミングが難しいそうですね。
病後のDIOが元気にお散歩している
ブログはいつになることやら~

DIOの体調を見ながら、無理をせずに、
のんびり、ゆっくリとリハビリをはじめたいと
思っていま~す。
暑い暑い日が続きますので、KAPIたんも
ママさん&パパさんも体調を崩さない様に、お気を付け下さいね~
<< 三連休のDIOは・・・ トリミングに行った日・・・ >>