<< ママのお気に入り 三連休のDIOは・・・ >>

三連休の最終日



は~い、到着しました! この6月に新規オープンしたばかりの『ショッピング・センター』
一階の端には、「ペットのコジマ」さんも出店しています。
e0129656_21275716.jpg

真新しいペット用カードに乗って、真新しい店内をぐるっと視察するDIO。
カートのローラーがとってもスムーズで静かなためか、じっと大人しくしていました。
e0129656_2128310.jpg

夏用の軽くて風通しが良いキャリーバッグもたくさん揃っていました。
e0129656_2128105.jpg

ペット用の試着コーナー、姿見用の鏡だけじゃなくって、体重計も備わっています。
お洋服を着ているのに・・・、DIOの体重は4.89キログラム、0.25キロも痩せちゃいました!
e0129656_21281511.jpg

冷房の良く効いた広~い『ショッピング・センター』を後にし、お家に戻ると・・・、
思いがけない真夏のプレゼントが到着しました!
e0129656_21282117.jpg

ママはそのりっぱな大きさの夕張メロンと添えられたラベンダーの甘~い香りにノックアウト。
撮った写真はブレブレ、これじゃあ使いものになりゃしませんよ~。
e0129656_21282938.jpg

一時間程、冷蔵庫で冷やして、さぁ、お味見!お味見!
e0129656_21283751.jpg

DIOったら、満面の笑顔でおねだりしていますよ。お陰様で、随分と元気になりました。
e0129656_2128498.jpg

残念ですが、メロンはワンコには良くありません。
もう少し元気になったら、DIO用のおやつを上げますからね。あと少しの辛抱・・・。
by diomenko | 2010-07-20 21:34 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-07-21 15:29
DIO君ファミリーで あのショッピングセンターに
行ってこられたんですね^^
コジマには体重計もあるんですか~。
DIO君ちょっと痩せちゃったけど、これからまた
美味しいゴハン食べて夏バテの予防しなくちゃネ♪

きゃー。メロン美味しそう~(≧∇≦)ノ彡
こんなご馳走。。もう何年も食べてないかも~
そういえば・・・スイカすら食べてない気が・・・(・_・;)
フタリ暮らしだと大きいフルーツを買うこともなくって
ひとたま丸ごとって憧れます~❤
Commented by DIOmamaより at 2010-07-21 21:53 x
☆Kapi93様へ☆

あの「ショッピングセンター」に行って来ましたよ~!
開店から1ヶ月以上経ったので、そろそろ入店しやすくなったかな~と思ったのと・・・
ある雑誌に載っていたこちらのお店のスィーツ特集を見て
どうしても食べたくって、買い求めに行きました~
店内はとってもゆったりした造りで、明るくていいですね~
コジマもワンちゃんのグッズが結構取りそろえてありましたよ。

確かに少家族だと、ひとたま丸ごとの大きいフルーツは
買いませんよね~^^;
こちらのメロン・・・、3日間食べ続けました^^;
あっ、そう言えば、大玉の丸ごとすいか・・・
我が家ではもう何年も買っていませ~ん
<< ママのお気に入り 三連休のDIOは・・・ >>