<< ちょっと前のお散歩 三連休の最終日 >>

ママのお気に入り



朝ごはんもいっぱい食べちゃったし・・・、
室内ドッグラン?で存分に走っちゃったし・・・、さぁ、ゴロリンしちゃお~っと!
e0129656_22553988.jpg

実は・・・、この時DIOはへそ天になって、ムニャムニャ・スヤスヤ・・・
e0129656_22554658.jpg

お目覚めですか?、DIO君。
お外の気温がもうちょっと落ち着いたら、お散歩に出掛けようね。
e0129656_22555390.jpg

DIOが起きてきたのは・・・、こちらのスイーツの香りのせいかも?
e0129656_2256158.jpg

そう、ママが『ショッピング・センター』にお出掛けしたのは・・・、
こちらのバウムクーヘンのお味見をしたかったこともあったみたい。
e0129656_225675.jpg

東京の老舗がたくさん出ているタウン誌にこちらのお菓子が紹介され、
レイのショッピングセンターに新規出店したのです。
e0129656_22561368.jpg

これまでと同じに、DIOは良い子になって、お裾分けのおねだりを開始しています。
e0129656_22562115.jpg

こちらが下町のバウムクーヘン。お値段もとってもリーズナブルで病み付きになっちゃいそう・・・。
e0129656_22563070.jpg

だんだん元の元気なDIOに戻ってきたからって、このスイーツはママ専用ですよ。
e0129656_22564041.jpg

スイーツは待て!お散歩は待て!では、DIOがちょっと可愛そう・・・。
by diomenko | 2010-07-21 22:59 | おいしいもの | Comments(3)
Commented at 2010-07-22 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kapi93 at 2010-07-22 08:51
おはようございます^^
やっぱりレイのお店でのお目当ては
スイーツでしたか~(*^▽^*) 並びましたか?
私もこのバウムクーヘン狙ってます(笑)
DIO君はお散歩も甘いものもマテで
じっと辛抱のいい子ちゃんでしたね^^
今日も暑いので、お散歩は無理せずに~!
夜日が沈んでからのお散歩がいいかも
しれませんね★彡


Commented by DIOmama at 2010-07-22 21:30 x
☆Kapi93様へ☆

下町のバームクーヘン、このお値段で
このボリュム! そして美味しいですね^^
言う事なし! 開店近い時間に行ったので
並ぶ事なく購入出来ました~
かなり並んでいたのは、ベーカリーです
凄い行列でしたよ~~(@@)
バームクーヘンは日替わりで、いろいろな種類が
店頭に並ぶそうです。
今回はプレーンとマロンにしてみました^^
次回はチョコと抹茶を食べてみたいですぅ~

お散歩、夜に出るのがついつい億劫になって
またまたお家で巣篭り中のDIO&DIOママですぅ(><)
<< ちょっと前のお散歩 三連休の最終日 >>