<< ちょっと前のお散歩(赤坂サカス編) ママのお気に入り >>

ちょっと前のお散歩



DIOが今いる場所はお気に入りの「東京ミッドタウン」
そして、バッグの中から見詰めている先には・・・?
e0129656_22113373.jpg

眼下には・・・とってもかっこ良いコンパクトカーがいっぱい。みんなフランス車でオシャレ!
e0129656_22114341.jpg

中でも、こちらの車は何とちっちゃいんでしょうか!これでも大人が二人乗れちゃうんだとか。
でもでも、DIOも一緒に乗れるんでしょうか?
e0129656_22115126.jpg

こちらはペット関連のグッズがたくさん揃っている『グリーンドッグ』さんの店内。
e0129656_2212217.jpg

バッグの中で大人しくしていたと思いきや・・・あれあれ、出て来ちゃいましたね、DIO君。
e0129656_22121273.jpg

どうもお友達のニオイが刺激的だったみたいで、クンクンの連続です。
e0129656_22122223.jpg

それじゃあ、そろそろお外のお庭に行って、お散歩を楽しんじゃいましょうか。
e0129656_22122811.jpg

ホテルから檜町公園に向かうDIOお気に入りのお散歩コースです。
e0129656_22123678.jpg

檜町公園を下り、赤坂一ツ木通りを歩いていると・・・
いろいろなお花が綺麗に並んで咲いていました。
e0129656_22124348.jpg

DIOのお散歩はまだまだ続きますが、その様子はまた明日・・・
by diomenko | 2010-07-22 22:16 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-07-23 09:58
おはようございます。
昨夜は雨が降ったようで、明け方
ちょっと涼しく感じられましたよね^^
とはいっても、やっぱりワンコにはキツイ季節。。
今年は例年より暑い日が多い気がして・・・
ここ数日お散歩は早朝と夜遅くにしか
ムリになっちゃいました~(@@)

DIO君体調はすっかり元気ですか?^^
今日もお部屋でのんびり過ごしてね♪
プジョーのミニカー、可愛いですね(^-^)
こんなの乗りたーい♪
Commented by DIO mamaより at 2010-07-23 23:04 x
☆KAPIママ様へ☆

ほんとにここのところ暑くって、またDIOはリハビリお散歩
開始しておりません。
アスファルトは一日中暑いので、お家で走っているんですが、
やはり以前よりも疲れやすいみたいです。

涼しい時間帯に芝生の上を歩かしてあげたいのですが、
ちょっとまだ早いかも・・・

プジョーの新型ミニカー、色も素敵で形も斬新で
機会があったらDIOt一緒に試乗してみたくなっちゃいました。
<< ちょっと前のお散歩(赤坂サカス編) ママのお気に入り >>