<< 病院にお出掛け ちょっと前のお散歩 >>

ちょっと前のお散歩(赤坂サカス編)



ムシムシして暑かったとある日曜日、「赤坂一ツ木通り」をお散歩していると・・・
紫色のアジサイがきれいに咲いていました。
e0129656_22164178.jpg

もう少し歩いていると・・・、今度は青色のアジサイを発見しました。
e0129656_22165021.jpg

あっ、こちらには可愛いサイズのひまわりが並んでいますよ!
e0129656_22165719.jpg

でも、向日葵って確か背がとっても高くなる植物だったのでは? まるで草みたいですね。
e0129656_2217551.jpg

たくさんの燃えるような黄色いお花を前にして、DIOのお散歩もここまでで休止。
e0129656_22171186.jpg

様々なお花が咲き誇っているこの場所は・・・、はい正解!「赤坂サカス広場」ですね。
保冷剤がいっぱい詰まったバッグに入って、冷をとるDIO。
e0129656_22172073.jpg

ようやく身体のほてりが退いてきたのか、笑顔が戻ってきましたね。
e0129656_22173069.jpg

この時のサカス広場では・・・、暑~い今の時期に熱~いラーメンを食べて暑気払い・・・
という訳で、有名店がたくさん参加して「最強ラーメン烈伝」が開催中でした。
e0129656_22175312.jpg

熱い物が苦手なDIOはちょっと遠慮して・・・
特注(?)のハチマキをキリリと締めたブーブーちゃんと並んで、はい、ポーズ!
e0129656_2218236.jpg

きっとブーブーちゃんって、毎日毎日ラーメンをいっぱい平らげたんでしょうね。
by diomenko | 2010-07-23 22:20 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-07-24 09:48 x
おはようございます。
ママさん、ブログにUP済みのお写真以外にも
沢山写真撮ってらっしゃるんですね~!
感心しちゃいましたよー。
DIO君はバッグの中からいろんな景色を見て
お散歩楽しんでますね^^
ところで。。昨日私も念願の下町バウムクーヘンを
GETしたんですが、フワフワで美味しかったです~!
あそこに行ったらまた買っちゃいそうです(笑)
Commented by DIOmamaより at 2010-07-24 21:42 x
☆KAPIママ様へ☆

赤坂は確か軽井沢旅行から帰って来た週末に
行って来たのですよ~
もう1ケ月前の写真です^^;
秘蔵写真もそろそろネタ切れなんですょ~

ママさんもレイのショッピングセンター行かれたのですね!
バームクーヘンGETされたんですね。
お値段のわりに美味しいですよね^^
種類も豊富で、DIOママもお気に入りです。
私もあそこに行ったらまた買っちゃいそうです(笑)
<< 病院にお出掛け ちょっと前のお散歩 >>