<< 今日は何の日?・・・丑の日で~す! 病院にお出掛け >>

ご近所でお買い物!



体調も良く、お部屋で退屈気味におもちゃを放って遊び回っていたDIO。
それじゃあ・・・と、開店間もないご近所のホームセンターにやって来ちゃいました。
e0129656_21594443.jpg

目的は・・・、「ペット・シーツ」。利尿剤のお薬を飲んでいると、オシッコの量が半端じゃないんです。
それで、買い置きが無くなっちゃいました。
e0129656_21595499.jpg

おやっ、DIOが怪しげに上の方を見詰めていますよ。何でしょうか?
e0129656_220174.jpg

何とも巨大な蚊が二匹・・・、DIOを狙っている~!
e0129656_22091.jpg

正体が分かりました! 夏場のこの時期、大切な家族の一員であるペットたちを虫から守ってくれるお薬の宣伝用に、蚊のおもちゃが吊るされていたのです。DIO、無事で何より。
e0129656_220179.jpg

せっかくお出掛けしたんだから、ついでにちょっとだけ家具売り場もチェック。
キュートでカラフルな形の椅子を発見!
e0129656_2202567.jpg

さっそくママと一緒に座わり心地を確かめちゃいました。
実はこの椅子、骨盤まわりの筋肉をほぐしてくれて、冷え症や便秘、下半身太りを解消してくれる優れ物なんだとか。でも、衝動買いするにはちょっと高価。
e0129656_2203413.jpg

DIOと一緒のお出掛けはちょっと心配でしたが、戻って来てからも相変わらず元気で、咳も出ていません。
by diomenko | 2010-07-25 22:04 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-07-26 18:05
あぁ 良かったですぅ~^^
DIO君も一緒にお買いものに出かけられるんですね♪
大好きなバッグに入っていれば涼しいし
体への負担も軽減されますよね^^
利尿剤をのむとやっぱりおしっこの量増えるんですね~。
これで体の中の悪いモノも一緒に流しだして
早く元気になるといいですね!

巨大な蚊!笑っちゃいました~!ここまでデカいと
プールで使えそう!?みんな逃げちゃうかな? ( ̄m ̄*) ぷぷっ




Commented by DIOmamaより at 2010-07-26 22:25 x
☆Kapi93様へ☆

昨日はホームセンターにペットシーツを買いに
出掛けてみました~。
DIOの身体が心配でしたが、特に異変も無く
食欲満々で、めちゃくちゃ元気なDIOなんですよ、見た感じは・・・。
このまま発作が起きない事を願うばかりです。

巨大蚊には、笑えますよね~
プールで蚊の上に乗って浮かんでみたいですよね~
不気味な感じがいいかも~ぷぷぷっ
<< 今日は何の日?・・・丑の日で~す! 病院にお出掛け >>