<< うわ~ぁ、良かった~!! ママ、怖いよ~ >>

ママの頂きもの



今朝も早めに目を覚ましたDIO・・・ここのところ、日の出と共に起きちゃっています。
あれっ、お外の方からパチパチ音がしますよ!
e0129656_23272021.jpg

いつもの見慣れた景色が・・・なんか違いますね。数キロ先にある橋の辺り、
激しい雨が降ってるらしく、まるで山水画の世界に入り込んだ様です。
e0129656_2327331.jpg

朝方の強い雨とその後にやってきた物凄い湿気のため、DIOは今日もお散歩は順延・・・
お家の中で退屈していたら、ママにお届物が来ました。これって、なに?
e0129656_2327404.jpg

ママのお知り合いの方から、旅の香りと共に到着。高原の爽やかな風を感じちゃいました!
e0129656_23274759.jpg

冷たいコーヒーと一緒にさっそく頂戴しちゃいましょうね。
e0129656_23275271.jpg

正体は・・・、日光・金谷ホテル謹製のクッキー。とっても美味でした。
e0129656_23275818.jpg

あれあれ? クッキーのほかにも何かあるみたい?
e0129656_232837.jpg

もうひとつの紙袋の中をクンクンして、何かを見つけたDIO・・・
e0129656_23281052.jpg

さあ、DIOは一体何を見つけちゃったのでしょうか?
それは・・・、また今度ご紹介しますね。
by diomenko | 2010-07-30 23:31 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-07-31 10:31
昨日は雨が上がった後、ものすごーい湿気でしたね。
お外に出たらベタベタで 不快指数100%でした~^^;

ママさん、美味しそうなお届けモノ 良かったですね~♪
そしてDIO君にはなにかな~?お部屋で楽しめるモノかしら^^
正体を楽しみにしています。

ところで今日はDIO君の検査の日ですね。
今頃もう病院でしょうか。いい結果でありますように・・・♪
Commented by DIOmamaより at 2010-07-31 23:51 x
☆KAPIママ様へ☆

日光金谷ホテルのクッキーを頂きました~
バターが効いたサクサククッキーでした。
とっても老舗の味がして、美味しいかったで~す。

そうなんです、今日はDIOの心臓エコー検査の日でした。
心臓の細かい部位まで調べて頂くので、2~3時間はかかると
覚悟していたんのですが、なんっと30分弱で終了・・・!
その訳は・・・、本日のブログで詳しく書き込みましたので、
ご覧くださいね^^

いろいろご心配をいただきまして、有難うございました!
DIOもDIOママも快復に向かっております。
油断は禁物ですが、来月中旬には元気なDIOで
8歳のお誕生日を迎えられる事と思います^^
<< うわ~ぁ、良かった~!! ママ、怖いよ~ >>