<< 久しぶりの河原へ ほんとに・・・故障だ~! >>

はちみつ檸檬



先日、ママが日光の金谷ホテル謹製のクッキーを頂い時に
別の紙袋も発見し、じっと見詰めていたDIO・・・
DIO:「こっちの紙袋には何が入っているの~?」
e0129656_22261835.jpg

DIO:「何だ?何だ?この紙箱は・・・」
e0129656_22262979.jpg

銀座千疋屋のキレイな包み紙に包まれた正体は・・・?
e0129656_22264218.jpg

はちみつ檸檬でした~!
e0129656_22265324.jpg

細かく刻まれた檸檬をはちみつに漬けた物です。
冷たいお水やソーダー水で割って頂くととっても美味です。
e0129656_2227744.jpg

DIO:「暑い夏の水分補給にはもってこいのお品ですね~」
e0129656_22272012.jpg

冷たいお水にたっぷり「はちみつ檸檬」を入れて
ゴクゴクと飲むと、ビタミンが豊富なので、夏バテ防止に最高~!
e0129656_22273435.jpg

DIO:「皆さんも猛暑がずっと続いていますので、
くれぐれも水分補給を十分にして下さいね」
e0129656_22274853.jpg

by diomenko | 2010-08-05 22:29 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-08-06 22:05
こんばんは~♪
千疋屋の包みって綺麗ですね^^中身はもっと素敵~!
はちみつレモン、ソーダ割りにしたら美味しそうですね~❤
この夏はホントに暑くて喉が渇くので
ママさんも、ひと瓶ぺろっと空けちゃうかな?(笑)
グラスが涼しげで素敵ですね~(^_-)-☆
P.S.ママさん、メール有難うございました。
返信送りました~^^
Commented by DIOmamaより at 2010-08-07 00:11 x
☆Kapi93様へ☆

千疋屋のはちみつ檸檬、あっさりしていて皮の部分のグラッセも
美味しいので、あっという間に無くなっちゃいそう~

ママさん、さすがにお目が高い!
このグラス、構造が二重になって冷たい飲み物がぬるくなりにくいんです。
実は豊洲のACTUSで買い求め、良かったので翌週に買い足そうと
また出掛けたところ・・・、完売しちゃっていました。

p.s. は~い、メール頂きました~。
<< 久しぶりの河原へ ほんとに・・・故障だ~! >>