<< リゾートをお散歩 はちみつ檸檬 >>

久しぶりの河原へ



さぁ、この連絡橋を超えると・・・、その先にあるのは・・・?
e0129656_23451076.jpg

広~い土手沿いのお散歩コースと芝の香りがプンプンの河原・・・
なぜか、人っ子一人いませんね。久しぶりに訪れたのに、ちょっと寂しい~!
e0129656_23452218.jpg

とても元気良くDIOが河原のお散歩を楽しんでいると・・・
見慣れたいつもの橋に明かりが灯りだしました。
e0129656_23453352.jpg

一カ月振りで嗅ぐ草の香りは、も~う最高ですね。
DIO、ほんとに元気になってくれて、良かったネ!(暗いので、ストロボ撮影です)
e0129656_2345463.jpg

楽しいお散歩を堪能していたら、あっという間に日が暮れてしまいました。
確実に夕暮れの時刻は早まってきましたね。
e0129656_2346068.jpg

これからは、もっとたくさんお散歩出来そうだね、DIO君!
by diomenko | 2010-08-06 23:50 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-08-08 00:04
DIOくーん、一ヶ月ぶりのお散歩、どうだった~?(*^▽^*)
きっと懐かしい草の香りと、お友達の香り(笑)がしたでしょうね♪
一時は本当に泣いちゃう程心配していましたが
こうやって いつものお散歩を楽しむDIO君の姿が見れて
とっても嬉しいです(*^▽^*) ❤
日が沈む頃はだんだん涼しくなってきたような?
これからは少しずつつお散歩の時間が
長くなりそうですね(*^^)v
Commented by DIOより at 2010-08-08 09:53 x
☆kapiママ様&kapiたんへ☆

ほんとにありがとうございます。
今回はいっぱいご心配をお掛けしちゃってごめんなさい。
まさか、こんなに急におかしくなっちゃったなんて・・・

でも、今はこんなに快復して、大好きな河原をこうしてお散歩出来る程
元気になりました。
これで、またkapiたんと一緒にお出掛け出来るね。
ありがと・・・ね!          by DIO U^・^U
<< リゾートをお散歩 はちみつ檸檬 >>