<< 夏こそ・・・スタミナ? 久しぶりの河原へ >>

リゾートをお散歩



真夏の昼下がり、日差しは強く日影が見当たりません。
それでも、DIOはリゾートに向け、いざ出発!
e0129656_21444277.jpg

木立の間を抜けて、ずっと奥まで続くレールを発見しました。
e0129656_21445292.jpg

ふ~ん、この機関車がDIO君を乗せて、リゾートまで連れてってくれるんだ。
e0129656_2145376.jpg

汽車に乗る前に、ちょっと用をたすDIO・・・、失礼しちゃいました。
ママがちゃんとお水で後始末しましたので、お許し下さい。
e0129656_21451883.jpg

さ~ぁ、待ちに待ったリゾートに到着!
プールのお水が青々と輝いていて、何とも涼しげ・・・? でも、やっぱり暑い!
e0129656_21453360.jpg

プールのそばでは、カエルさんがこうしてお祈りの最中・・・、もしかして雨乞い中?
e0129656_21454540.jpg

冷たいプールに入って水遊び・・・、かと思いきや、
DIOったら、お気に入りのバッグの奥にもぐってしまいましたよ。
e0129656_21455732.jpg

リゾートにやって来たと思ったら、DIO地区のショッピングセンターじゃありませんか!
e0129656_21461420.jpg

やっぱり、昼間のお散歩はまだちょっと厳しいかな?
保冷剤入りのバッグの中が一番?
by diomenko | 2010-08-07 21:50 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-08-08 00:14
うふふ~っ♪  
DIOくん、素敵なリゾートに行ってきたんですね♪
その電車は銀河鉄道999かな?(笑)
夜はとってもステキなブルーの線路の
あの場所ですよね(*^^)
でも、やっぱり日中はまだまだ暑いですよね。
保冷剤入りのバッグが一番快適よね~、DIOくん(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2010-08-08 10:02 x
☆kapi93様へ☆

は~い、ママさん、正解です。
KAPIたんと一緒に出掛けたあのブルーな場所ですよ。
こちらの「リゾート」、木陰もあって涼しいかもと思ったんですが、
やっぱり、暑くて、暑くて・・・
昼間のお出掛け、この時期、まだDIOには無理でした・・・!
バッグの中に入ったDIOは、ほっと安心していましたよ。
DIOのリゾートって、バッグの中なのでしょうか?
<< 夏こそ・・・スタミナ? 久しぶりの河原へ >>