<< 河原のお散歩編 夏こそ・・・スタミナ? >>

おじいちゃん家にGO!



今日のDIO地方、久しぶりで最高気温が30℃を下回りましたよ。
それでも、やっぱりまだまだ真夏の日差しはキビシ~イ!
e0129656_22442135.jpg

まずは、全身をブルブルさせ、こうして準備運動してから、お散歩しましょうね。
e0129656_22443398.jpg

今日やってきたのは・・・、おじいちゃん家です。
ムクゲの大きなお花が咲いていました。この花とひまわり、それにサルズベリが盛夏ベスト3のお花でしょうか。
e0129656_22444769.jpg

盛夏・・・、といってももう立秋を過ぎました。
良く見れば、なんと早くも葡萄の実がこんなに大きくなっていましたよ。
e0129656_2245168.jpg

突然おじゃましたおじいちゃん家・・・、あれっ、先客ありかな?
なんとおじさんとおばさんもお盆休みで遊びに来られていました。
e0129656_22451554.jpg

おじさんとおばさんの4本のお手手でムニャムニャされちゃて、
猫化しちゃっているDIO・・・、結構、嬉しそうにしていました。
e0129656_22452952.jpg

いつものノートパソコンが突然故障して、只今、修理中・・・。
とっても使い辛いんですが、どうもしばらくは、ウルトラモバイルPCのお世話になりそう。
DIOブログもこれまで以上に渋くなりそうです。
by diomenko | 2010-08-09 22:48 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-08-11 21:25 x
こんばんは~♪
昨日からKAPI家は夏休みで
ちょっとお出かけしてました。
そんなワケで、ご訪問遅くなりました~^^
おじいちゃんのお宅には
美味しそうなブドウの木があるんですね!
いい香りが漂ってくるようです~♪
DIO君、おじさん、おばさんにも可愛がってもらって
気持ちよさそうですね(^o^)丿
Commented by DIOmamaより at 2010-08-11 22:36 x
☆KAPIママ様へ☆

こんばんは~♪
KAPIたん家はお盆休みでしたか~^^
どちらにお出かけされたのかしら・・・?

おじいちゃん家に遊びに行ったら、
久しぶりにおじさんご夫婦が遊びに来ていました~
DIOもおじさんと会うのは、忘れてしまうほど久しぶりなのに、
スリスリして甘えていました^^
のびのびのボサボサDIOの毛をなでなでして、
おじさん夫婦は気持ちいい~って喜んでいましたよ^^
DIOよりおじさん達が気持ち良かったようですぅ。
<< 河原のお散歩編 夏こそ・・・スタミナ? >>