<< 豊洲にお出掛け おじいちゃん家にGO! >>

河原のお散歩編



今日のお散歩、用心のため、保冷剤入りのキャリーバッグに入ったまま、いつもの河原に到着。
e0129656_22221041.jpg

夕方の河原は思いのほか涼しい風が吹き抜け、お散歩する気になったみたいなDIO・・・。
e0129656_22222075.jpg

バッグからすっと出てきて、さ~ぁ、お散歩開始~!すたすたとっても勢い良く歩き始めました。
e0129656_22223150.jpg

しばらく振りでいつもの河原をお散歩していると、レイの花壇ががらっと変わっていました。
e0129656_22224090.jpg

花壇はきれいに整備され、土の上全体に網が掛けられていました。
何だかとっても大切に育てられているんですね。まるで、DIOみたいだ~!(親バカですみません)
e0129656_2222523.jpg

どうやら、つい最近「サルビア」の種が蒔かれたばかりみたい・・・。
e0129656_2223322.jpg

DIO:「河原って、やっぱり楽しいね!」
ママ:「そうだね、DIO君。残念ながらお友達には会えなかったけど・・・ネッ」
e0129656_22232730.jpg

30分も河原をお散歩して、大満足のDIO。
e0129656_22234597.jpg

ゆっくり少しずつ、お散歩時間を増やして、徐々に体力を付けていこうね!
by diomenko | 2010-08-10 22:26 | お散歩 | Comments(4)
Commented by kawamogu at 2010-08-11 19:13
うんうん。DIOくん焦ることないもん。
ゆっくりお散歩してちょっとずつ体力つければたいじょうび♪
とっても大切に育てられてるのは
うすうす(じゃないけど)気がついてましたよ〜^^;
でもでも大事な大事な我が子ですものね♪
我が家も親ばか全開です^^;
Commented by KAPIママ at 2010-08-11 21:37 x
8月10日は❤の日、なーるほど~^^
DIO君、少しずつお散歩を楽しめるようになって
良かったですね(^o^)丿
DIO君も花壇のお花も、大切に育ててもらってるから
かわいいんですよ~♪
大事にされてる子は優しい表情してますよね(^_-)-☆
Commented by DIO at 2010-08-11 23:08 x
☆Kawamogu様へ☆

親ばか度ならば負けないDIOママで~す^^
DIOが病気をしてからは、ますます超~っ過保護です。
大切に大切に育てていても・・・
大きな病気になってしまい、
健康管理はほんとに難しいですよね~(><)
もぐ君、みるくちゃんもKawamoguさん、えむおさんに
大切に育てられているのが、ブログでよく分かりますよ~
可愛いお洋服も沢山買ってもらっているし・・・^^
親ばか万歳~~~ですね^^;
Commented by DIOmamaより at 2010-08-11 23:29 x
☆KAPIママ様へ☆

KAPIたんもDIOに負けない程
大切大切に育てられているお坊ちゃまですよね^^
最近、KAPIたんはパパからスパルタ・スイミングを
受けたみたですが・・・^^;
愛すればこその、愛のムチ教育ですね^^;
病気をしてからは、過保護のレベルがマッハになり、
ご近所のお散歩にも保冷剤入りキャリーバッグ持参です
いつでも身体を冷やせる様にと・・・
お陰で、ママは汗、汗、汗、^^;
親ばか街道まっしぐらのDIOママです^^
<< 豊洲にお出掛け おじいちゃん家にGO! >>