<< 久しぶりのトリミング 河原のお散歩編 >>

豊洲にお出掛け



ぐっと元気を取り戻してきた最近のDIO・・・
今日訪れた場所は・・・、ペット入店可のショッピングセンター?
e0129656_2251196.jpg

夕方になり、お外の風も幾分涼しくなってきました。
それでは、少しばかりですが、芝生の上の感触を味わう事としましょうか。
e0129656_22511422.jpg

矢印の方向にあるのは・・・「ドッグラン」
そうです。ここは豊洲ららぽーとの中庭ですね。
e0129656_22512384.jpg

ドッグランの中でDIOが全力疾走するのは、まだまだ早い・・・
という訳で、柵の外から、お友達の匂いをクンクンと嗅ぎまわるDIO
e0129656_22513597.jpg

走りこそしませんでしたが、DIOったら芝生を力強くキック・キックして、
元気ぶりをアピールしていますよ。
e0129656_22514996.jpg

ちょっと場所を移動して、運河の方向へと進みました。
やはり運河って海の一部なんですね、風がとっても強く吹いていました。
e0129656_2252357.jpg

DIOの背中の方では、屋形船がゆっくりとレインボーブリッジに向かって進んでいます。
このお舟に乗って、東京湾から都会のイルミネーションを見るのって、涼味満点でしょうね。
e0129656_22522011.jpg

芝生のお散歩を楽しんだ後は・・・、「ン」の字が書かれたコンクリートの椅子に腰かけ、あ~ぁ、楽ち「ン」。
e0129656_22523730.jpg

思っていたよりもずっと早く夕闇が訪れてきました。
e0129656_22525353.jpg

元気に夕方の豊洲公園をお散歩して、とっても満足したDIOでした。
by diomenko | 2010-08-11 22:58 | お出掛け | Comments(1)
Commented at 2010-08-12 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 久しぶりのトリミング 河原のお散歩編 >>