<< トリミングの出来栄えは・・・? 豊洲にお出掛け >>

久しぶりのトリミング



台風4号接近による悪天候もなんのその、パパ号はDIOを乗せて、さぁ、出発~!
e0129656_23212588.jpg

今話題の国会議事堂前を無事に通過しました。只今、建物の外壁を改修中でした。
ふむ、ふむ・・・、議事堂前を右に曲がり、南青山、渋谷、大橋・・・と通過しましたよ。
ということは・・・、今日のお出掛けの場所って・・・、あそこ?
e0129656_23214075.jpg

そう~、いつもの池尻のトリミング・サロンです。
到着すると、時折激しい雨と強風が交り合って、近くの公園でのお散歩はパス。
直接、トリミング・サロンへと向かいました。
DIOったら、先生にお腹を見せて、完全に服従のポーズ。
e0129656_2322951.jpg

今回のトリミング、DIOが体調を崩してしまったので、約二カ月振りです。
トリートメントもパスし、先生にくれぐれも早めで負担が少ないよう宜しくお願いしました。
e0129656_2322251.jpg

万が一にも、体調の異変など起きたら大変なので、今回は、パパ&ママは近くでずっと待機することに・・・
パパのランチは・・・鉄板で焼いた干物3種盛り合わせ。
e0129656_23223947.jpg

ママは黒毛和牛のハンバーグを頂戴しました。
e0129656_23225056.jpg

食後は・・・、ファミレスに場所を移し、デザート&ドリンク・バー・セットでねばる、ねばる。
e0129656_2323132.jpg

約2時間後、元気なDIOと再開~!
e0129656_23231187.jpg

無事にトリミングを終えたDIOの様子は・・・
明日に続きます。
by diomenko | 2010-08-12 23:28 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-08-13 23:04 x
こんばんは~♪
今日はいろいろ有難うございました。
楽しい思い出がまた一つ増えました(^_-)-☆

DIOくん、トリミングは2時間コースだったんですね^^
体調に変わりがなくて良かったです!
2か月もトリミングが出来なかったのは今回が初めてかな?
綺麗になったDIO君の様子、楽しみにしてますね~♪
Commented by DIOmamaより at 2010-08-14 20:52 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~♪
昨日はとっても楽しい1日でしたね^^
楽しくって、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね。
ママさんのお陰で可愛い写真がたくさん撮れました!
ありがとうございました。

今回、こんなに心配してトリミングをお願いしたのは初めてです。
トリミング中に発作が起きたら・・・
また呼吸困難になったら・・・
心配で、心配で、トリミングのお店付近の飲食店で
2時間ちょっと居座っていましたよ~
お陰で、コーヒーを>3杯飲んじゃいました^^
<< トリミングの出来栄えは・・・? 豊洲にお出掛け >>