<< 今日訪れたところは・・・? 久しぶりのトリミング >>

トリミングの出来栄えは・・・?



サロンの先生に何とかお願いして、ぐっと短時間のシャンプー&カットをして頂くことに・・・
e0129656_2353493.jpg

それでも約2時間架かっていまいました。
e0129656_2355813.jpg

サロンのあちらこちらを、フラフラ、何やら物色中のDIO・・・。
e0129656_2361476.jpg

さあ、我慢していないで、こちらのペット・シートを使わせて頂きなさい。
e0129656_2362863.jpg

トリミング中、DIOはこれまでと同じ元気さで、キレイキレイされていたそうです。
今回は、途中どこにも寄らずに、DIO家まで一気に帰ってきました。
さ~ぁ、こんな感じに仕上げて頂きましたよ。
e0129656_237219.jpg

お家で何をするのかと思えば・・・、DIOったら横になって薄目を開いています。
e0129656_2391491.jpg

あっ・・・、いつの間にかお目目が閉じていますよ。
e0129656_2392899.jpg

今度は、保冷剤が敷かれた「クッション」の中で、まるでネコさんみたいに丸くなって、
とっても幸せそうに安心してオネムしています。
e0129656_2394760.jpg

何とか無事にトリミングが済んで、良かった!良かった!
これで、ようやくDIOもさっぱりしましたよ。
by diomenko | 2010-08-13 23:12 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-08-14 20:15
こんばんは♪
DIO君、2か月ぶりのトリミングで
すっきりしましたね~(o^-^o)
病み上がりのトリミングは心配ですけど
2時間で仕上げて頂けて良かったですね。
DIO君もよく頑張りました~!偉かったネ♪
お昼寝姿、とっても気持ちよさそう~(^m^ )

Commented by DIOmamaより at 2010-08-14 21:02 x
☆KAPIママ様へ☆

トリミングして、さっぱりしました~^^
モジャモジャから脱出ですぅ
お陰さまで、トリミング中も病気後と変わらず、
無事2時間のトリミングを受ける事が出来て、
本当に良かったですぅ
いつもより1時間も短縮して頂きましたけど・・・
来月はいつも通りのトリミングを受ける事が
出来そうですぅ
でも、やはりトリミング後は疲れるみたいで
DIOはぐっすりオネムでした^^
<< 今日訪れたところは・・・? 久しぶりのトリミング >>