<< やっと戻ってきました~! トリミングの出来栄えは・・・? >>

今日訪れたところは・・・?



世間がお盆休み真っ最中でシ~ンと静まっているのに、
今日の土曜日、DIOはこちらを訪問しています。
e0129656_22464038.jpg

いつまでも亀さんみたいに、キャリーバッグの中にもぐっていないで、
さあ、そろそろ出て来て下さいな、DIO君!大切な御用が待っていますよ!
e0129656_2247270.jpg

DIO:「でも、奥の棚に入っている書類って、僕のカルテですよね?」
ママ:「もちろん! だってここは動物病院なんだからね」
e0129656_2247202.jpg

DIO:「ここのところ、僕ずいぶんと元気になったし、こうして頭も下げちゃいますから、お家に帰ろうよ、ママ」
e0129656_22473633.jpg

じっとママの目を見つめて、必死で訴え続けるDIO・・・
ママ:「今日はDIOが元気に戻ったかどうか、チェックして頂くんですよ」
e0129656_22475981.jpg

DIO:「は~い、分かりました!」っと、大きくお口を開け、良いご返事をするDIO。
e0129656_22481516.jpg

胸部のレントゲンと腹部のエコー検査を無事に終え、DIOは15分程で待合室に戻ってきました。
e0129656_22483647.jpg

お陰様で、発作や肺水腫の後遺症は全くありませんでした!
引き続き、甲状腺ホルモン促進剤・チロタブと心臓用のエースワーカー錠を一日一回、以降一ヶ月間服用することになりました。その後、血液検査を受ける予定です。
by diomenko | 2010-08-14 22:52 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-08-15 20:05
DIOくん、病院で検査を受けてきたんですね。
発作も後遺症もなくて本当に良かった!!
すっかり元気になって可愛い笑顔満開ですね^^
まだしばらくお薬は飲まなきゃならないのが大変だけど
お薬の種類も減ったようだし、ホントに良かったです。
DIOくーん、お薬美味しくないけど
ゴハンと一緒にちゃーんと飲んでね(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2010-08-15 21:42 x
★Kapi93様へ★

昨日は2週間ぶりの病院でした^^
お蔭様で肺は綺麗でした^^
肝臓と胆嚢のエコーを撮ったのですが、甲状腺が悪かった為か
だいぶ以前に見付かった胆泥がまだ同じ位ありました(><)
1ヶ月お薬を飲んで、体調が更に良くなる方向に
向かってくれる事を願うばかりです。
今のDIOはお薬が頼みの綱です。
昨日は病院なのに、笑顔を見せてくてましたよ!
DIO自身もがんばって身体を直そうとしているのですもの、
猛暑の中、親の私達も頑張らなくっちゃ~
<< やっと戻ってきました~! トリミングの出来栄えは・・・? >>