<< ☆☆☆Happy Birthd... 旧盆のお休み >>

新しい玩具?



このお盆休みにお爺ちゃんが旅行に出掛けた時のお土産を頂きました。
e0129656_2105760.jpg

びわゼリー・・・中に大きなびわが丸ごと一個入っています。
e0129656_2111050.jpg

びわゼリーの写真を撮っていたら・・・、DIOが物色しに来ました。
e0129656_211192.jpg

美味しい匂いがするのかと思いきや・・・
e0129656_2112634.jpg

何を勘違いしたのか・・・箱をひっくり返し、中から出し始めました。
e0129656_2144699.jpg

びわゼリーを出して、食べる訳でもなく・・・
e0129656_2114130.jpg

ゼリーのブョブョ感が面白いのか、ゼリーで遊び始めてしまいました~(><)
e0129656_2114793.jpg

次から、次へとゼリーを転がしだしちゃいました(-。-;
e0129656_2115349.jpg

DIO:「お爺ちゃん、僕の玩具をくれたんだね~!とっても面白いよ~」
ママが血相変えて、DIOの玩具?を取り上げちゃいました。
e0129656_21211.jpg

ママ:「DIO!こら~っ、これは遊ぶ物ではありません!」
冷た~く冷やして頂く、ママの好きなデザートですものね。
e0129656_212736.jpg

DIO:「何だ、玩具では無かったんですね。
これは失礼いたしました~ U^^;U 」
e0129656_2121462.jpg

お爺ちゃん、頂いたお土産のお菓子で遊んじゃって御免なさい。
美味しく頂きました~(ママが^^;)
by diomenko | 2010-08-17 21:05 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-08-17 22:12
こんばんは~^^
今日も朝から倒れそうなくらい暑いですね~
夜になってもジャングルにいるみたいです(@@;
こんな暑い日は冷たいゼリーが美味しいですよね♪
DIO君、おもちゃだと思ったの~?
箱から全部出しちゃっても、
一応写真はしっかり撮ってからゼリーを
回収するママさん、最高~(≧∇≦)ノ彡
DIO君はゼリーで遊んで、ママさんが片付けて(笑)
とってもステキなおみやげでしたね♪♪
↓ お寿司も美味しそうです~^^
 こう暑いと火を使うのはお休みしたくなりますよネ。
Commented by DIOmamaより at 2010-08-17 22:40 x
☆Kapi93様へ☆

今晩は~
本当に今日は3年ぶりに東京も37℃を越しましたね~
いや、もう危険信号です。
お外は危ないですよ^^;
KAPIたんもママさんも熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。

ゼリーで遊んでいるDIOの写真を撮ってから
没収するところが、ブロガー魂^^;
お爺ちゃんのお土産だから許してもらえると思って~^^;
DIOも楽しめて、ママも美味しく頂き、
本当、とっても良いお爺ちゃんのお土産でした。
<< ☆☆☆Happy Birthd... 旧盆のお休み >>