<< お客さんですか~? 北の国からのお届物 >>

パンダ~パ~ン!



ママがテーブルの上に、何か変わった物を置いたよ・・・何だ?何だ?
e0129656_2247774.jpg

パンダ:「DIO君~!、DIO君~~!」
DIO:「????」
e0129656_22471540.jpg

DIO:「誰か僕を呼びましたか?」
e0129656_22472123.jpg

DIO:「わぁ、あなたは?狸さん?」
e0129656_22473663.jpg

良く見ると・・・パンダさん?
『パンダのパン』(オヤジ・ギャグの乗りを感じるパンですな~ぁ)
きっと、DIOパパが大好きかも~^^;
e0129656_22474550.jpg

パン屋さんに可愛いパンが売っていたので買って来たのですが・・・
パンダと言うより、確かに狸に似ていました。^^;
e0129656_22489100.jpg

DIO:「僕がパンダぱんで遊ぼうとしたのに、ママが食べちゃったんだよ~。
パンダさんの中にトロ~リとしたチョコが入っていて、結構美味しかったんだって~
きゃ~、ママってパンダさんを食べちゃうなんてっ、うわ~ぁ残酷!」
e0129656_22482242.jpg

連日の猛暑でお外に出ないDIO・・・どうしてもお部屋での話題になってしまいます^^;
昨日に続いて、これまた失礼しました~。
by diomenko | 2010-08-26 22:50 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-08-27 00:06
わぁー パンダのパンだ~♪(おやじギャグ大好き^^)
でも確かにパンダというよりタヌキさんぽいですね~
どっちにしても・・・美味しければいいんです!(笑)
パンダさんのお目目もチョコレートですか?
可愛いですね!DIO君が食べれるパンだったら
もっと嬉しかったのにね、DIOくん^^
Commented by DIO mamaより  at 2010-08-27 23:06 x
☆kapi93様へ☆

わ~ぁ、ママさんもやっぱりタヌキさんに見えますか!
目の周りのチョコレートがもっと黒っぽければねぇ~
もしかして、本物のパンダさんも色が茶色かったら、
「ジャイアント・タヌキ」なんて呼ばれてたりして・・・(笑)
このパンダ・パン、お味は結構イケますよ!

KAPIたんはパンを食べますか?
DIOは全然ダメです~。
どうも小麦粉類があまり好きじゃないみたい・・・
たんぱく質に目が無いみたいで~す。
<< お客さんですか~? 北の国からのお届物 >>