<< 夏の優れモノ お客さんですか~? >>

夕方のお散歩は?



夏の暑さって、こんなに厳しかったでしょうか?
いつまで待っても涼しくならないので、夕方お散歩にお出掛けすることにしました。
e0129656_22284395.jpg

到着して直ぐ、先ずはDIOが大好きなお菓子を購入するために『GREEN DOG』さんに立ち寄り。
店内は涼しいけれど・・・、8月も終わりだというのに、お外はまだまだ猛暑が頑張ってます。
e0129656_22285272.jpg

保冷剤入りのバッグから、お外の様子をうかがっていますよ。ゆっくりとお外の空気を吸い始めたDIO。
お陰様で元気を回復し、お散歩ウオーミング・アップ中のDIOです。
e0129656_22285967.jpg

思っていた以上にDIOは元気です。久し振りで大好きな「檜町公園」へとやって来ました。
e0129656_2251933.jpg

ここから小川が滝になって、大きな池に注いで行くんですね。
せせらぎと滝を見ていると、少しは猛暑を忘れられる気がします。
e0129656_22293333.jpg

さぁ、芝生広場に到着~!
ママ:「日陰を選んで、お散歩するんですよ、DIO君」
e0129656_22294311.jpg

お気に入りの公園を走って、満足げなDIOです。
夕方になったといっても、この暑さのなか、ちょっと心配でしたがDIOは走り回っていました。
e0129656_22295760.jpg

DIO:「やっぱり、芝生の上を走る感触は堪りませんね~ぇ」
満足げに笑顔をみせるDIOを見ていると、心が休まります。
e0129656_22302322.jpg

こんなに元気になってくれて、ホント良かったね、DIO君!
by diomenko | 2010-08-28 22:31 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-08-29 09:32 x
DIOくん、すこしづつお散歩再開ですね♪
こちらの公園、とっても綺麗で
芝生の上は温度も低めだから安心ですよね~^^
お散歩楽しめて良かったですね。
最近DIO君の表情が以前にも増して
とっても嬉しそうに見えます♪♪
元気になった証拠なんでしょうね(^_-)-☆

今日もとっても暑くなりそうです。。
ママたちいも暑さ対策しっかりしましょうね~♪

Commented by DIOmamaより at 2010-08-29 18:01 x
☆KAPIママ様へ☆

久しぶりにDIO&パパの好きな
檜町公園に行って来ました~^^
でも、夕方なのにまだ暑かったですよ^^;
もう、8月も終わりと言うのにこの暑さ・・・
今日も日中にお買い物に出たのですが、
暑さでお外に出る事も出来ず、部活がなかなか
進まないDIOママです^^;

DIOも元気になったので、後は気温が下がってくれれば
いろいろな所に出掛けて、部活が出来るのですが~
残暑も厳しい様で・・・ まだ、まfだ、部活は
お家の中の方が多くなりそうですぅ
<< 夏の優れモノ お客さんですか~? >>