<< カフェでランチのお楽しみ ホームセンターでお買い物 >>

久し振り~!



ママ、なんだかお外が暗くなって来ましたよ。
そろそろお散歩に出ないと・・・
e0129656_22461478.jpg

でも、まだお外は暑そうですね~
e0129656_22462286.jpg

暗くなる前にお散歩に出たのですが、すでに辺りは薄暗くなって来ていました。
しかし・・・、気温はなんと32℃、暑過ぎ~(><)
e0129656_22462814.jpg

河原の方は、少しは涼しいかな~と、河原に向かったDIOでしたが・・・
DIO:「あっ!」
e0129656_2246342.jpg

DIOが急に猛ダッシュ!(写真がブレブレ~^^;)
e0129656_22463920.jpg

DIO:「ママっ、急いでよ~」
ママ:「DIO君、そんなに急いで、いったいどうしたの~?」
(リード引っ張る、引っ張る(><))
e0129656_22464699.jpg

その訳は・・・
お友達のプリン君を見つけたのでした^^
e0129656_22465381.jpg

とっても久し振りに再会しちゃった2ワン
お互いに挨拶、挨拶、「クンクン、クンクン」
e0129656_22465932.jpg

挨拶を交わした後も、DIOはしっこくプリン君を追いかけまわしていました^^;
DIO:「久し振りに会えて嬉しくって、ついついしっこくしてしまいました~」
プリン君ごめんなさ~い!
e0129656_2247696.jpg

まだ、河原に来たばかりでしたが、もう辺りはすっかり暗くなり・・・、
お空の中ほどに、まん丸お月さまが顔を現していました。
e0129656_22471337.jpg

まん丸お月さまを見たプリン君は・・・遠い祖先の血が騒いだようです。
綺麗な高らかな声を聞かせてくれました。
久し振りにDIO&DIOママ、プリン君の歌声を聞きました~♪
e0129656_22471987.jpg

日が暮れるのは早いのに、気温はまだまだ下がらなくって、
お散歩するタイミングが、とっても難しくって困っていま~す。
by diomenko | 2010-09-02 22:50 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-09-02 23:56
日が暮れるのが早くなりましたよね~
6時半頃には真っ暗になるので
もっと早くにお散歩に出なきゃ~と思うけど
まだお外は暑いし。。。
早く涼しくなって欲しいですね♪
DIOくん、プリン君に会えてよかったね^^
お散歩でお友達に会えるとやっぱり
ママもワンコも嬉しいですよね(*^▽^*)
Commented by DIOmamaより at 2010-09-03 21:26 x
☆Kapi93様へ☆

今晩は~♪
コメントのお返事遅くなりました~
今日も暑かったですね~
暑い、暑いが口癖の様になっています~
ワンコのお散歩時間に本当に困っています。
KAPIたんは暗くなってもちゃんとお散歩出来ますか?
DIOは暗くなると歩かないので・・・
まだ明るい夕方の時間は西日がんがんで超~暑いし・・・
早く涼しくなって欲しいですぅ!
<< カフェでランチのお楽しみ ホームセンターでお買い物 >>