<< 久し振りのお台場は・・・? 久し振り~! >>

カフェでランチのお楽しみ



とっても暑かった昼下がりのある日、意を決してお外でランチすることに。
なんとか、無事にワンコ入店可のカフェまで辿り着きました。
e0129656_22415920.jpg

さすがに評判の高いこちらのお店・・・、店内はワンコ連れのお客さんで満席状態。
e0129656_2242687.jpg

さぁ、DIO君、冷房が良く効いたカフェで美味しいものを頂こうね!
e0129656_22421231.jpg

DIOったら、美味しいものには目がありません。もう、ニッコリ笑っていますよ。
e0129656_22421869.jpg

先ずは、こちらのカフェご自慢の冷た~いドリンクで喉を潤しました。
お外が暑ければ、暑いほど、飲み物が美味しく感じられますよね。
e0129656_22422859.jpg

ママはポークの炒め物ランチを・・・
e0129656_22423711.jpg

パパはチキンのピカタ丼を・・・
e0129656_22424981.jpg

DIOには・・・、パパのお裾分けですか~?
e0129656_2242582.jpg

いえいえDIO君、こちらのカフェにはちゃんとワンコ専用メニューがあるんですよ。
e0129656_2243678.jpg

さ~ぁ、こちらがワンコに大人気のお料理「かぼじゃとチーズのケーキ」です。
e0129656_22431244.jpg

パパがケーキを細かく分けている間、DIOは良い子ちゃんになって、じ~っと待っていました。
e0129656_22431820.jpg

DIOは少しずつ噛みしめながら、パパからケーキを頂きました。
e0129656_22432540.jpg

おなかもいっぱいになり、パパに抱っこされて、ご満悦のDIO。
e0129656_22433049.jpg

この日のランチで訪れたカフェは・・・『CAFE★55★Chianti』さん
とっても美味しいランチをご馳走になり、ありがとうございました。
e0129656_2243401.jpg

今年の7月中旬、こちらのカフェの看板犬『キアンティ』ちゃんが虹の橋を渡って逝ってしまったそうです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by diomenko | 2010-09-03 22:46 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-09-05 07:27 x
おはようございます。
ここは以前ご一緒したお店ですね~^^
ちょっと店内模様替えしたのかな?
大きなソファーがなくなってるような?
居心地いいお店ですよね。
キアンティちゃん虹の橋を渡ったんですね。
ご冥福をお祈りします。。

Commented by DIOmamaより at 2010-09-05 21:21 x
☆KAPIママ様へ☆

はいそうで~す!
以前にママさんとKAPIたんと訪れたカフェです。
店内は満員で大きなソフアーは・・・、
空いていませんでした。ただ一つ空いていた席が
入口近くの小さいテーブル席だったのですぅ。
相変わらず、こちらのお店は多くの常連さんで
とっても賑わっている様ですぅ。
また、KAPIたん&ママさんともご一緒したいですね^^
<< 久し振りのお台場は・・・? 久し振り~! >>