<< いまどきのペットショップ カフェでランチのお楽しみ >>

久し振りのお台場は・・・?



毎日毎日続く猛暑の昼間、DIOはこうしてお家でお昼寝を満喫中・・・
オネムになる前は、いつもお気に入りのおもちゃで遊び回ってるのです。
だから、DIOはおもちゃと添い寝中!
e0129656_22343272.jpg

もう直ぐ陽が暮れる頃になって、こちらの施設にやって来ました。
DIOの後ろに見えるのは・・・、大観覧車?
e0129656_22343961.jpg

いつも通りにDIOはキャリー・バッグの中で良い子にしていますが、
こちらの館内・・・、一階はリードを付けていればDIOたちワンコも歩いて良いんですよ!
e0129656_22344693.jpg

早速、バッグから出て通路を歩きだしたかと思えば・・・
激しくクンクンしちゃって、ある方向に進みだしたDIO。
e0129656_22345360.jpg

DIOがすすんで案内してくれた場所がこちら・・・、
今年の3月に大幅なリニューアルされたお台場のヴィーナスフォート1階の「PECOS」さん。
e0129656_2235290.jpg

こちらはペット関連のお店なんですが、なんか違うんですよね?
こちらの試着ブースも三面に鏡が張ってあるんですよ!なんとも素敵な配慮!
e0129656_2235960.jpg

お洋服の隣には・・・、とってもたくさんのキャリー・バッグもありました。
e0129656_22351582.jpg

ちょっと離れた試着ブースからは・・・、なんとも可愛いデザインのキャリー・バッグがいっぱい。
実は、只今、DIO用に新しいキャリー・バッグを物色中のママなんです。
e0129656_22352264.jpg

DIOが何やら見つけたみたい? ひょっとして美味しいものですか?
e0129656_22353041.jpg

DIOが向かった先にあるのは・・・、あれはいったい・・・?
e0129656_22353886.jpg

種明かしは・・・、明日に続きま~す。
by diomenko | 2010-09-04 22:42 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-09-05 07:31 x
DIOくん、すっかり元気になって
また楽しいおでかけ復活ですね^^
お台場も建物の中は涼しくて快適だし
1Fは自由に歩けてワンコさん天国ですよね~。
キャリーバッグ、お気に入りは見つかりましたか^^?

DIOくんが見つけたものってなんでしょう?
続きも楽しみにしてまーす♪
Commented by DIOmamaより at 2010-09-05 21:24 x
☆KAPIママ様へ☆

昨日はお台場の1F Venus FAMILYに出掛けました。
目的は、軽くて、肩への負担が少ない、DIOが入りやすい
キャリー・バッグを探す為でした。
でも・・・、とってもお洒落なバッグはあるのですが・・・
DIOには小さかったり、形が気に入らなかったり
お気に入りの物が見つかりませんでした(><)
ネットでも探しているのですが・・・
実際にDIOが入ってみないと不安で・・・
お気に入りのキャリーバッグって
結構見つからない物ですね~^^

久し振りに行ってみて、1F Venus FAMILYが変わっていたのには
びっくり驚きました~^^;
<< いまどきのペットショップ カフェでランチのお楽しみ >>