<< 昨日は何の日? 夕方?の川辺をお散歩 >>

今日は涼しい~



隅田川沿いのお散歩、DIOが見ているのは「東京スカイツリー」
DIO地区では、どこをお散歩してもスカイツリーがヌキヌキ飛び出して現れますよ。
e0129656_22165490.jpg

急に走り出したDIO、どうしたのかと思えば??
e0129656_2217056.jpg

ダルメシアン柄の鳩を見つけたそうです^^;
e0129656_2217565.jpg

次は川下にある小学校で何かを発見したみたい・・・、川風が結構強くって、DIOのお顔が~モニョモニュ?
DIO:「なんかキラキラしているよ~!」
e0129656_22171370.jpg

小学校のプールに西日が当たり、水面がキラキラ・・
涼しげな夏の終わりを感じる、とっても綺麗な光景でした。
e0129656_22171921.jpg

小学校の隣にあるスポーツセンターにもプールが・・・
こちらには・・・、熱帯魚さん&トビウオさん!
この夏、子供たちで大盛況だった事でしょう。
e0129656_22173278.jpg

隅田川親水テラスのお散歩もそろそろ終了。
気温がなかなか下がらない割には、日暮れがぐっと早くなりました。
そろそろお家に帰りましょうか。
e0129656_22173945.jpg

DIO君、お散歩楽しんだかな?
お散歩するには、まだまだ暑かったのですが・・・
川面からの風が心地良く、思ったよりもたくさんお散歩をする事が出来ました。
e0129656_22174947.jpg

☆☆☆おまけ☆☆☆
今日、9月9日はDIOママのお誕生です。
ママ・・・僕より何倍も生きていると思うと、恐ろしくなるけれど・・・
○○歳おめでとうですぅ   by DIO U^^U
e0129656_22175997.jpg

ささやかなお祝いの様子はまた今度ね^^;
by diomenko | 2010-09-09 22:23 | お散歩 | Comments(4)
Commented by kawamogu at 2010-09-10 18:40
もきゃ〜!
1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうでち♪
何歳だってめで鯛!でち♪
ケーキいっぱい食べたでちか〜♪
お祝いに様子楽しみにしてるでち♪
DIOmamaさんもえむおくんや飼い主とおんなじ
乙女座でち〜♪

Commented by kapi93 at 2010-09-10 18:51
もぎゃーーーっ!!!
思いっきり出遅れちゃったけど お誕生日
おめでとうございますでちヽ(*’-^*)。
クッククックー クッククックー 青い鳥~♪ ←懐かしすぎ?(笑)
ママさんのお誕生日、9月9日って覚えましたよん!
何歳になっても お誕生日は嬉しいですよね。
昨日はパパさん&DIOくんと一緒に素敵な
お誕生日のお祝いをされたことでしょうね♪
お祝いの様子楽しみにしてますね~(*^▽^*)
Commented by DIOmamaより at 2010-09-10 21:27 x
☆Kawamogu様へ☆

わざわざDIOママへのお祝いコメント
有難うございま~す!
もきゃ~~、えむおさんにKawamoguさんも
乙女座ですか~♪ おんなじですね~^^
DIOのお誕生日のケーキは、ホールケーキなのに
DIOママのお誕生日ケーキはしょぼいのよ~ん
プレートもロウソクも無しなんですぅ(涙)
この差は凄い・・・ ではブログを見てね
Commented by DIOmamaより at 2010-09-10 21:29 x
☆Kapi93様へ☆

DIOママへのお祝いコメントを有難うございま~す。
もきゃ~~の歳になりましたよ^^
今年のお誕生日は生憎、平日でしたので
家族揃ってご飯も食べに行けず、
自分でケーキを買いに行くのも
お誕生日の準備をするのも面倒で・・・
DIOのお誕生日とは、えらい違いですぅ
しょぼ~い、超ひかえめなお誕生日の様子をご覧ください~

明日はお誕生日を兼ねてどこか、お食事に行きたいけれど・・・
またまたとっても暑そうですよね~^^;
<< 昨日は何の日? 夕方?の川辺をお散歩 >>