<< 続・ランチにGO~! 昨日は何の日? >>

ランチにGO~!



DIOのお誕生日と比べちゃいけませんが・・・、ママのバースデーはちょっとお寂しぎみ。
そこで、週末にDIO家皆んな揃ってやって来たのは・・・
e0129656_22545287.jpg

行徳にある『えにわん』さん、こちらは店内全席がワンコ入店OKなんですよ。
e0129656_22545976.jpg

DIO:「ママ、良かったネ! ここで思いっきりお肉料理が食べられるネ!」
e0129656_225557.jpg

ワンコ専用のメニューもとっても充実していますよ。
e0129656_22551180.jpg

ランチを頂くだけじゃもったいない程、ドリンク類も充実しています。
なんと、2時間飲み放題プランもありました!
e0129656_22551727.jpg

店内にはちょうど良い音量でボサノバが流れていて、何とも涼しげなムードいっぱい。
DIOも居心地良さそうに、寛いでいます。
e0129656_22552487.jpg

ボトルに交じって、ワンコ関連のグッズもちらほらと置かれています。
テーブルにはリードを掛けるフックも備わっていて、'ワンコばんざ~い!'なお店です。
e0129656_22553126.jpg

DIO:「そろそろお料理が出てくるころなの?」
e0129656_22553955.jpg

ちょっとご馳走を待っている間、DIOは椅子にもたれてお休み中・・・
本日のカラー、DIOの8歳のお誕生日にプレゼントした"GRADOG"のリードとセットのものです。
窓から差し込む光にスワロフスキーがキラキラ反射して、とってもキレイ!
e0129656_22554788.jpg

先ずはチキンの風味がとっても濃~いスープと野菜サラダを頂きましょう。
e0129656_22555578.jpg

お肉が食べたいママ、でもワンコ入店OKのお店はなかなか見付からなくって、
やっと、こちらでささやかなママお誕生日記念?ランチを頂くことに・・・
ランチの様子は・・・、また明日に続きます。
by diomenko | 2010-09-11 23:00 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-09-13 08:07 x
おはようございます。
訪問遅くなっちゃってすみませーん。
行徳にワンOKのお店があるんですか~!知りませんでした。
しかもボサノバが流れて、お酒も沢山あって
・・・ちょっと大人向け?(笑) いいお店見つけましたね。
メイン料理はどんなかな~?^^
Commented by DIOmamaより at 2010-09-13 20:48 x
☆KAPIママ様へ☆

ママさん「えにわん」さんご存知ではなかったでしたか~
プププッツ^^ なかなか穴場的なお店でしたょ~
結構人気店で、開店と同時に満席でした~^^;
お店の中はちょっと薄暗いですぅ
カウンターは洋酒、日本酒、それに梅酒まで・・・^^;
夜にワン連れで一杯出来るお店の様ですぅ
お料理もとっても美味しいし、メニューが豊富なんです。
では・・・、お料理の説明は次のブログで・・・^^;
<< 続・ランチにGO~! 昨日は何の日? >>