<< 食後には軽い運動を・・・? ランチにGO~! >>

続・ランチにGO~!



どのお席もワンコ入店OKなこのお店は・・・行徳の『えにわん』さん。
気軽にイタリア料理が楽しめちゃいます。
e0129656_2141957.jpg

お店の中では・・・とっても美味しそうな香りが漂っています。
それでも、DIOはお席でじ~っと良い子にしています。
e0129656_21411752.jpg

今回はお肉料理を中心にチョイスしてみました。
e0129656_21412422.jpg

先ずは・・・「ビーフ100% 手ごねハンバーグのロコモコ風プレート・温泉卵乗せ 」
美味しいお肉がずっと食べたかったママ、大満足です。
e0129656_2141321.jpg

こちらは「えにわん流 総州古白鶏のローストチキンライス」
肉が締まっていて、噛みごたえのある鶏でした。
e0129656_21414166.jpg

「濃厚牛すじのトマトスパゲティ」
こちらのじっくり煮込まれたソース、お肉のうまみがギューっと詰まっています。もちろん、牛すじ肉はトロトロ。
忘れてならないのが、生パスタのもっちりした食感・・・、絶品ですよ。
e0129656_21415040.jpg

デザートは・・・「コーヒー・ゼリー」。
もう、お腹はいっぱいでしたが、やっぱり頂いちゃいました。
e0129656_21415823.jpg

店内の至るところに、さりげなくワンコ・グッズが置いてあります。
何ともワンコに優しいお店ですね。
e0129656_2142615.jpg

ランチを楽しんで外に出ると・・・
まだまだ真夏の様な暑さが待っていました、暑~い!
e0129656_21421372.jpg

とっても居心地の良いお店をまた一つ発見しちゃいました!
e0129656_21422165.jpg

この日、DIOと一緒に美味しいお肉料理をたくさん頂いて、楽しいランチとなりました。
by diomenko | 2010-09-12 21:47 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-09-13 08:18 x
手ごねハンバーグがあるんですね~
パスタは生パスタなんですか!美味しそう!
このお店駅から近いのかしら?
涼しくなったらふらっと行ってみたくなりました^^
ちょっと穴場的な場所ですしネヽ(*’-^*)。
ママさん、美味しいお肉で素敵なお誕生日の
お祝いになりましたね。改めまして・・・
お誕生日おめでとうございます!
この1年も充実した素敵な日々をお過ごしくださいね★彡
Commented by DIOmamaより at 2010-09-13 20:50 x
☆KAPIママ様へ☆

お料理の説明で~す。
パスタが絶品!麺がモチモチしているんですぅ
お隣の方がピザを召しあがっていたのですが・・・
生地が薄く、パリパリで美味しいそうでした!
ランチセットで、スープ、プレート、サラダ、飲み物、ミニ・デザートが付いて
890円ですぅ(激安!)
(テーブルはちょっと狭まめ・・・)
絶対、涼しくなったら行ってみて下さい~
カフェの前は・・・、公園なんですよ~ お散歩もバッチリ
公園の様子は、本日のブログをご覧ください~
<< 食後には軽い運動を・・・? ランチにGO~! >>