<< いつものデパートへ 続・ランチにGO~! >>

食後には軽い運動を・・・?



美味しいランチを頂き、行徳の『えにわん』さんを後にすると・・・、
お外は・・・、猛烈な暑さが押し寄せて来ました。思わず武者震いするDIOです。
e0129656_2248128.jpg

お店の絵の前には、結構広い公園がありますが、真夏並みの陽射しが厳し~い!
DIO影のシルエットが太陽光線の強さを物語っています。
e0129656_22481184.jpg

けっこう大きな樹木もたくさん育っているこちらの公園は、『行徳駅前公園』です。
e0129656_22481847.jpg

陽射しは猛烈に暑くても、木陰に入ると・・・、爽やかな風が通り過ぎています。
e0129656_22482463.jpg

良く見ると・・・、木陰を選んでわんちゃんがお散歩を楽しんでいますよ。
e0129656_22483234.jpg

ここなら、真夏の日中でも、何とかお散歩出来ちゃいますね。
でも、DIO家からは少しばかり遠いかな~?
e0129656_22483981.jpg

あれっ、公園の奥の方で・・・、富士山を発見!
e0129656_22484852.jpg

正体は・・・『平和之碑』でした。永遠の平和を願って、篤志家の皆さんが建立されたんですね。
e0129656_22485544.jpg

そして、嬉しいことにはりっぱな噴水もあるんですよ。とっても涼しげでした。
ちびっ子たちは、池の中に入ってビチャビチャになって遊んでました。
e0129656_2249242.jpg

DIO:「僕、こちらの公園、結構気に入っちゃったみたい・・・」
e0129656_22491078.jpg

それじゃあ、もう少し遊んでからお家に帰るとしましょうか!
by diomenko | 2010-09-13 22:51 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-09-15 10:09
おはようございます。
こちらのお店、HPでも調べてみました。
生パスタがとっても評判いいみたいですね!
絶対食べたくなりました(笑)
公園も目の前だし、便利な場所にありますね。
DIO君もお気に入りの公園とカフェ
今度KAPIと行ってみますね~!
Commented by DIOmamaより at 2010-09-15 22:10 x
☆Kapi93様へ☆

「えにわん」さん、駅からもさほど離れていませんし
お店の目の前にある公園は、わりと広めの公園なので、
これからの季節、お散歩するのにもいいですよ^^
パスタとピザはとってもお勧めです。

店内に入って右に広めの席がありますので
その席に座れると、ゆっくり出来ます^^;
是非KAPIたんと訪れてみて下さい~
お酒もいっぱいそろっていますよ!
<< いつものデパートへ 続・ランチにGO~! >>