<< 河原へお散歩 定期健康診断 >>

赤提灯



涼しくなると・・・、DIO家の目の前にあるコンビニで、
こうして吊るされている赤提灯が妙に気になります。
e0129656_20502240.jpg

風邪をひいてしまったことを理由に・・・、
終日お家でごろごろしていたDIOママのため?に、パパが買って来た物は・・・?
『コンビニおでん』!
e0129656_20502954.jpg

DIO:「パパ~ッ、これ何ですが~?、なんとも良い香りがしますよ~」
e0129656_20503494.jpg

なんでも最近、こちらの『コンビニおでん』が爆発的に売れているんだとか・・・
e0129656_20504130.jpg

「くんくん・・・」、蓋を開けると・・・、ぷぁ~ん~と良い香り
e0129656_20504889.jpg

DIO:「出汁が効いていて、お汁もキレイに澄んでいますね~」
具もお好みでいろいろと選べるそいうで・・・
e0129656_20505647.jpg

DIO:「ママが作るおでんより美味しいかも?」
DIO家では、これまで出来合いのおでんは買った事がなく、
『コンビニおでん』も買う気になれなかったのですが・・・
今回はパパの衝動買いで・・・
e0129656_2051345.jpg

DIO:「やっぱり、ママ手造りおでんよりも美味しいそうで~す」
ママは食べてみて・・・驚きました^^
『コンビニおでん』、人気が出るのも分かります。お値段も手ごろで美味しいです。
e0129656_20511276.jpg

今度はお味見だけじゃなくって、手抜き夕食に使えそ~^^;と喜ぶママでした。
by diomenko | 2010-09-16 20:52 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-09-17 22:01
ママさん、風邪大丈夫ですか(ToT)
咳まで出てしまうとは、ちょっと辛いですね。。
パパさん、おでんを買ってきて下さるなんて優しいですね^^
このところ急に気温が下がったので
おでんはウレシイですよね~。
コンビニおでん、私も食べたくなってきました(^m^)
Commented by DIO mamaより at 2010-09-18 08:20 x
☆kapi93様へ☆

そうなんです~
風邪を引いちゃいました~
やっと咳が鎮まってきたところです。
『コンビニおでん』って侮れませんよ~。
特にお出汁が効いていて、これから寒くなって行く時期、
ちょっと一品・・・なんて使い方もありかも・・・
ただし、一品だけ買って帰れなくって、ついつい多めに買っちゃいます!
<< 河原へお散歩 定期健康診断 >>