<< プチ・リフォーム? 赤提灯 >>

河原へお散歩



最近のDIOは、河原へお散歩に行こうとしません。
お家の周りをぐるぐるして、もう帰ると催促(><)
そこで・・・、河原までバッグ・インして来てみたのですが・・・
e0129656_21455114.jpg

どうも夏の夕方になると爆竹の音が聞こえるんですね。
この音がとっても怖いDIO・・・、すっかり河原嫌いになってしまった様です。
DIO:「お友達も居なさそうだし・・・早く帰りたいな~」
e0129656_21455874.jpg

なかなか河原をお散歩しないDIO・・・
遠~くをじ~っと見詰めている様ですが・・・
お友達を見つけたのかなぁ?
e0129656_2146554.jpg

夕陽に照らされて、お散歩を楽しんでいる姫ちゃんを発見!
e0129656_21461230.jpg

DIO:「姫ちゃん、お久し振りですぅ~」
お友達の姫ちゃんが河原で遊んでいたので、やっとお散歩をする気になったDIO
e0129656_21461889.jpg

姫ちゃんの後を追いかけ、何とか河原でお散歩を始めました。
e0129656_21462597.jpg

DIO:「ママ~っ、河原のお散歩、今日は怖くなかったよ~」
e0129656_21463175.jpg

こらからはお散歩時間も早くなるし、夏場と違って、爆竹や花火も河原では少なくなると思うので、
またまた河原でのお散歩が大好きなDIOに戻ってくれることと思います。
by diomenko | 2010-09-17 21:48 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-09-17 22:09
続けてお邪魔しまーす^^
パパさんも風邪ですか!?それは大変~(@@)
DIOくーん、パパさんとママさん用に
コンビニでおでん買ってきてあげてね~(笑)
ホント、3連休を前にちょっと辛いですね。。。
どうぞお大事にしてくださいね。

爆竹音、迷惑ですよね~^^;
DIO君、姫ちゃんに会えてよかったね♪
Commented by DIOmamaより  at 2010-09-18 08:24 x
☆kapi93様へ☆

先週の健康診断でも、DIOはとっても元気・・・
暑さが戻ってきた今朝もお家の中で、遊んでいます。
なのに・・・、今度はママが、そしてパパまでも風邪ひきで大変!
ママは随分と良くなったのですが、パパは絶不調・・・、
只今、お家でダラダラ休養中です。
今日中に体調を戻してもらって、何とか3連休を充実させたいです~ぅ!
<< プチ・リフォーム? 赤提灯 >>