<< やっぱり美味しいものがお目当て? 大好きなラルフおじいちゃん >>

三連休の最終日は・・・



DIO:「パパっ、お風邪で寝てたのに、運転大丈夫ですか?」
優しいDIOの気持ちを噛みしめ、いつも以上に安全運転のパパ・・・
e0129656_21251824.jpg

パパ号が走り出すと、我が家のお宝・・・DIOは・・・
専用のシートの中で、すやすやオネムし始めちゃいました。
e0129656_21252579.jpg

到着した場所は・・・? カンカン照りの陽射しがまるで真夏みたい。
太陽がとっても強くって、DIOはお目目を明けていられない程・・・
e0129656_21253428.jpg

DIOが見ている先は・・・?
は~い、向こうに見えるのは豊洲運河ですね。
e0129656_21254578.jpg

ちょっとお外の暑さがDIOにも、そしてパパにも厳しかったので、
ららぽーとの館内に入ることにしました。冷房が効いていて、ニッコリ喜ぶDIO。
e0129656_21255486.jpg

実は・・・、今DIOが座っているこの辺り・・・
この一帯だけ、どういう訳か、人出が少ないんですよ!
e0129656_2126521.jpg

DIO家の皆んな、ソファーに揃って腰掛け、しばし休憩中。
e0129656_21261640.jpg

わざわざ「豊洲ららぽーと」に来たんですから、ほかの場所も散策してみましょう。
あらっ、こちらのショー・ウインドウって、なんて美味しそうなんでしょうか!
e0129656_21262868.jpg

そろそろDIO家皆んなでランチでも頂きましょうか?
さ~ぁ、美味しいランチの様子は・・・明日に続きます。
by diomenko | 2010-09-20 21:29 | お出掛け | Comments(3)
Commented by kapi93 at 2010-09-21 09:06
うふふ♪ 連休最終日は行動開始ですネ^^
パパさん、お風邪の具合が回復して良かったですね♪
DIO君の願いが通じたのかな❤
それにしても、昨日はまた暑かったですね~。
我が家も最終日はお出かけしようかなんて
思っていたんですが。。暑くて断念しました^^;

ランチは何を召し上がったのかしら~?
続きも楽しみにしてますね(o^-^o)
Commented at 2010-09-21 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DIOmamaより at 2010-09-21 22:22 x
☆Kapi93様へ☆

パパ、ママの風邪もすっかり快復とまでは言い切れませんが
(まだ、咳は出ます^^;)
お家で安静にしているほどでもなく、
連休の最後は近場の豊洲ららぽへ出掛けました~^^
休日の豊洲はワン天国!
ワンコ連れで、美味しいランチを頂こうと
やって来たのですが・・・
とっても暑く、テラスでの食事はNGでした。
豊洲ららぽで、室内ワン大歓迎レストランと言えば・・・?
そう、あそこしかありません^^;
では、ランチの様子は続きのブログで・・・

もう少し涼しくなったら、KAPIたんとのお揃い↑新作お洋服で、
DIOと一緒に写真部の部活再開しましょうネ!
<< やっぱり美味しいものがお目当て? 大好きなラルフおじいちゃん >>