<< お土産 三連休の最終日は・・・ >>

やっぱり美味しいものがお目当て?



真夏に戻った様な暑さの中、パパ・・・ちょっとお疲れなのか?
パパの横にべったりくっついて、パパの体調を気遣っています。
e0129656_2229738.jpg

パパ:「DIO君、ありがとね、もう大丈夫だから心配いらないよ」
DIOったら、安心したのか、表情がニ~ンマリとゆるみましたよ。
e0129656_22291697.jpg

DIO:「ランチに来たのに、こちらはベジタリアンのレストランですか?」
e0129656_22292213.jpg

DIO:「良い子にしていますから、やっぱりお肉が欲しいなぁ!
それに、たしか、ワンコ専用のメニューもあったはずですよね。」
e0129656_22292951.jpg

残念なDIO君、何とワンコ専用のメニューは全部売り切れでした!
という訳で・・・、ママはナスとベーコンのスパゲティ・セットを注文。
e0129656_22293677.jpg

DIO:「うわ~っ、お肉の焦げた香ばしい香りがしてきましたよ~」
e0129656_2230280.jpg

香りの正体はこちら・・・、熱せられた岩の上に飛騨牛のハンバーグが載っています。
これはたまりませんね~、DIO君!
e0129656_2230792.jpg

デザートはこちら・・・
焼きたてあつあつアップルパイの上に冷た~いアイスクリーム・チョコレートソースかけ
ママは時々、無性にこちらのパイが食べたくなっちゃうんです。
e0129656_2230156.jpg

ママとパパがデザートも頂き終わり、飲み物をゆっくり楽しんでいた頃・・・
DIOったら、バッグの中で、すやすやオネムしちゃっていました。
e0129656_22302537.jpg

こちらのレストラン、目の前には運河が広がり、お船も見えますよ。
アーバン・リゾートって、このことですか?
e0129656_22303348.jpg

今年最後(?)の夏の昼下がり、三連休の最終日にランチを楽しんだDIO家でした。
by diomenko | 2010-09-21 22:34 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-09-22 16:23
こちらのお店でランチでしたか~^^
こちらのアップルパイ、美味しいですよね。
このところ豊洲は御無沙汰なので、お写真見てたら
食べたくなっちゃいました(笑)
それにしても、ワンコ用のランチが売り切れって
そんなこともあるんですね~。DIOくん、残念~!
やっぱり休日はワンコのお客様も多いってことですね^^

パパさん、お風邪はすっかり良くなりましたか?
明日はまたお休みですよね?
ご家族で楽しい休日をお過ごしくださいね^^
Commented by DIOmamaより at 2010-09-22 21:23 x
☆Kapi93様へ☆

ワンちゃん大歓迎のこちらのお店でランチしました。
ほとんどのお客さんがうちの子連れでしたよ!
名物のアップルパイ、やっぱり外せないですね^^
流石に3連休の最終日、ワンちゃんランチは売り切れでした。
DIOはお店に入る前に、お昼ご飯を食べてしまったので、
食べなくても良かったのです。
そのためか?大人しく寝ていまいた^^

お陰様で、パパはもうすっかり良くなりました^^;
パパの体調が良くなったのに・・・
明日のお天気は悪いみたいですね~(><)
お出かけ無理かも~?
<< お土産 三連休の最終日は・・・ >>