<< 雨の日のお買い物は・・・ やっぱり美味しいものがお目当て? >>

お土産



今日で71回目の夏日のなか、ママが外出先から帰って来ましたよ~。
手には見慣れないビニール袋が・・・
DIO:「ママ、何が入っているの~」
e0129656_21481875.jpg

袋の中身が気になるDIOったら、一生懸命に袋から取り出そうと「ちょいちょい」
e0129656_21482341.jpg

クリーム色の袋の中から、青い包装紙で包まれた箱が出てきましたよ。
e0129656_214828100.jpg

DIO:「ママ~っ、これは何ですか? 僕の食べ物?それとも遊ぶ物ですか?」
e0129656_21483454.jpg

中身を確認しないと気が済まないDIO・・・
「早く開けて~~!」と騒ぐので・・・、ママが開けてあげました。
e0129656_21484441.jpg

ママ:「はい、これですよ。こだわりのレアチーズケーキ!」
e0129656_21485088.jpg

軽井沢にお出掛けされた方から頂いたお土産です。とっても濃厚なレアチーズケーキ。
濃厚すぎて、そのまま頂くよりも、パンやクラッカーに付けた方が美味しいです。
e0129656_21485761.jpg

DIO:「くんくん、チーズの香りが凄いですね」
e0129656_2149383.jpg

DIO:「ところでママっ・・・、DIO家は皆んな夏太りしたので、
ダイエットするとか・・・しないとかって・・・ついこの前に騒いでいましたよね?」
e0129656_21492332.jpg

やっぱり、くいしいんぼ一家のDIO家では、ダイエットは無理~~~~って事ですか(笑)
by diomenko | 2010-09-22 21:51 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-09-24 09:05
おはようございます。
今朝はぐぐっと冷えましたね~
お風邪、ぶりかえしてませんか^^?

軽井沢も今日あたり冷蔵庫だったでしょうね~
濃厚レアチーズケーキ美味しそうです♪
味覚の秋ってことで(笑)ダイエットは忘れて
美味しいもの、いっぱい食べちゃいましょうね~(^_-)-☆
Commented by DIOmama at 2010-09-24 21:13 x
☆Kapi93様へ☆

本当に今日は涼しかったですね~^^
今回の風邪はしぶとく、完全には咳がぬけないんですよね。
もう風邪をひいて、11日目です。
こんなに長引いた風邪をひいたのは久し振りですぅ
風邪薬も3~4種類も変えて、あの手この手をつくしましたよ。
夏場の疲れが出たのか、治りが悪いのですよね~
美味しい物を食べて、体力を快復しなくては~^^;
ダイエットを始めるのが、まだまだ先になりそうですぅ
<< 雨の日のお買い物は・・・ やっぱり美味しいものがお目当て? >>