<< 続・雨の日のお買い物は・・・ お土産 >>

雨の日のお買い物は・・・



せっかく「カエルさん」のお洋服を着たのに、止みそうもない雨降りじゃあ、お散歩は中止。
秋分の日でお休みのパパと一緒にお散歩を楽しみたかったのに、トホホな気分のDIO。
e0129656_2381597.jpg

ここのところ、ママもパパも風邪ひきだったので、ろくにお買い物に行けませんでした。
こんな、嵐みたいな雨降りの中でも、DIOと一緒にお買い物に出掛けることに・・・。
e0129656_2216051.jpg

着いたところは・・・、こちらのホームセンター。
とっても広くって、雑貨だけじゃなく、ペット用品から家具、食料品のお店まであるんです!
e0129656_22161343.jpg

なんといっても、一番ありがたいのは・・・、ペット用カートも完備していて、
食料品スーパーとイートイン・コーナーを除けば、ペット入店OKなんで~す。
e0129656_22161946.jpg

こちらのホームセンター、駐車場からは何と「東京ディズニーリゾート」が見えるんですよ!
e0129656_22163379.jpg

さぁ、ペット用カードに入って、DIOも一緒に店内でお買い物を楽しんじゃいましょうか。
e0129656_2216426.jpg

DIOと最初に向かったのは・・・お薬売場・・・。
今回、ママとパパが一緒に風邪をひいたので、常備していたお薬がなくなっちゃいました。
e0129656_22165546.jpg

ペット用のカートを出て、いつものキャリーバッグに入ってとっても安心なDIO。
長~いエスカレーターで上の階へと向かいましょう。
e0129656_2217517.jpg

DIO家のお買い物はまだまだ続きますよ~。
この後の様子は・・・、また明日。
by diomenko | 2010-09-23 22:19 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-09-24 09:15
こちらのホームセンターにいらしてたんですね^^
先週の平日ですが、私もここでお買い物しましたよ~♪
昨日行ってれば お会いできたのになぁ。残念でした~^^;
お薬も購入して、これで一安心ですね。

お彼岸を境に本当に秋になりましたよね。
先週こちらのユ○○ロで買った
長袖服の出番が増えそうです~(笑)


Commented by DIOmamaより at 2010-09-24 21:15 x
☆Kapi93様へ☆

昨日はそちら方面のホームセンターに行ってました!
DIOも一緒に、お薬を買ったり、ユ〇〇ロで
普段着を買ったり出来るので、
こちらのホームセンターはいいですよね~
ひょっとして・・・、私も秋物の普段着を
購入したので、ママさんとお揃いだったりして~^^
同じ様な写真ばかりですが、ホームセンターでの
お買い物の続きもご覧ください~
<< 続・雨の日のお買い物は・・・ お土産 >>