<< 台風一過のお出掛け 雨の日のお買い物は・・・ >>

続・雨の日のお買い物は・・・



昨日の日曜日、激しい雨降りもなんのその・・・
DIO家は、一週間分のお買い物をするため、雨の中、お出掛けしたのでした。
e0129656_22215914.jpg

ペット入店可のこちらのホームセンター、
最初のうちはペット用カードで大人しくしていたDIOでしたが・・・、
結局は、いつものキャリーバッグに潜り込んじゃいました。
e0129656_22221016.jpg

こちらのホームセンターって、2階にもたくさんのお店があるんですよ。
薄手のガーゼ地で出来た夏用タオルケット、「クマさん」、「カエルさん」に「ウサギさん」の柄・・・
みんな可愛くって、大幅値下げだし、思わず衝動買いしたくなっちゃいました。
e0129656_22222349.jpg

と~っても広~い家具売り場・・・、籐の椅子の上でちょっと休憩中のDIO、
ママもほっと休憩中~~、なんたってDIOの体重は約5キロあるんですから・・・
e0129656_22223427.jpg

お外は冷たい雨降りでしたが、館内は人の熱気があるためか、結構暑いんですよね。
DIOの奥の方でも、レッドのプーちゃんも暑そうにしていましたよ!
e0129656_22224119.jpg

ベンチで休んでいたら、DIOったらキャリーバッグの中からはみ出さんばかりに憩っています。
e0129656_22224970.jpg

どんなお顔なのか・・・、正面にまわって見てみると・・・
いろいろと買い込んだ品物をまくらにして、ぐっすりオネム中ではありませんか!
実は・・・、DIOがオネムしていた間に、ママは「ユ○○ロ」で秋物の普段着を物色中でした。
e0129656_22225765.jpg

それから・・・、以前からとっても気になっていたこの可愛い置物?乗り物?
何と60%オフでバーゲン中でした! DIOの弟になりそう? それでも、お買い上げはしませんでした。
e0129656_2223655.jpg

雨の日でも、DIOと一緒にお買い物が出来ちゃうこちらのホームセンター&ショップ、
とっても有難い施設に、感謝しきりのDIO家なのでした。
by diomenko | 2010-09-24 22:26 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-09-25 22:44 x
こんばんは~^^
今朝は台風の影響で風雨もひどくて
気温も低め。。。どうなるかと思いましたが
午後からは綺麗に晴れ渡りましたね^^
気温も低めで、ようやくお散歩も快適になりましたネ♪

こちらのホームセンター、広いので
お買い物もゆっくり楽しめますよね^^
今日はこちらのユ○○ロで買い求めた長袖服が
活躍しましたよ~(^_-)-☆
ママさんとオソロだったらウレシイな♪♪
Commented by DIO mamaより at 2010-09-25 23:14 x
☆KAPIママ様へ☆

台風が通り過ぎてからは、とっても良いお天気に戻りましたね。
日向は暑いくらいでしたが、日陰では風が爽やかでとっても気持ち良かったです。

ユ〇〇ロのお洋服・・・、普段着使いには最適なものがいっぱい。
DIOとのお散歩着にはちょうど良いですよね。
それにしても、こちらのホームセンターって、
ワンちゃんとご一緒の方々がとっても大勢いらして、
なんか嬉しくなっちゃいま~す。
<< 台風一過のお出掛け 雨の日のお買い物は・・・ >>