<< トリミング 世田谷公園へ >>

公園散策の後は・・・?



DIO:「世田谷公園」のお散歩のあとって・・・やっぱり?
e0129656_22141822.jpg

とあるお店の入口で「いってらっしゃ~い」とヒツジさんからお声が掛かりました~。
e0129656_22142432.jpg

は~い、そうですね。DIOはこちらの『color』さんでトリミングして頂くんですよ。
先月は、体調が戻った直後だったので、何時もよりあっさりでしたから、今回は念入りにネ!
e0129656_22143026.jpg

トリミングが終わってキレイキレイになるまで、だいたい3時間・・・
その間、ママ&パパが向かった場所は・・・?
リニューアルも終り、素敵なモニュメントがお出迎えの『玉川高島屋S・C』
e0129656_22143819.jpg

館内には・・・、秋のお花「菊」が至るところに飾られていました。
たしか、菊って日照時間が短くなり始めると、お花が咲くんですよね。
秋の日はツルベ落とし・・・、の象徴ですか。
e0129656_221444100.jpg

お天気も良く、屋上の庭園でちょっと休憩するママ&パパ・・・
e0129656_22145063.jpg

青空が写ってとっても綺麗なお池の中には・・・ちょうど水連の白い花が咲いていました。
e0129656_22145629.jpg

暑くも寒くも無い絶好の気候を満喫していたら・・・
ママの携帯電話が鳴りだしました!いつもより30分も早くDIOのトリミングが終了したそうな・・・
e0129656_2215213.jpg

20分位頑張ってお迎えを待っていたDIO・・・
DIO:「遅いじゃないの~、ママ&パパ~!?」
e0129656_2215825.jpg

フテっちゃたのか、DIOったらお顔をこちらに向けてくれませ~ん。
ママ:「DIO君、お迎え遅くなっちゃってゴメンなさいね」
e0129656_22151441.jpg

これは何~っ? 正体は・・・、ドッグジョーカーさんの着ぐるみコーナーです。
この時期、お月見特別バージョンだったのです。DIOはトリミング中でしたので不参加・・・。
e0129656_22152126.jpg

お家に戻った頃には、とっぷりと日も暮れて・・・
ちょうどDIO家のベランダから、まんまるお月さまがお顔を出し始めましたよ。
e0129656_22152727.jpg

(おまけ)
いつも素敵なお花のアレンジに刺激されて・・・
ママもこうして菊をあしらって、お部屋に飾ってみました。
e0129656_22153367.jpg

トリミングの後のお顔を見せて~ってお願いしても、DIOったらそっぽを向く始末。
どんな感じになったのかな? その様子は明日また・・・。
by diomenko | 2010-09-29 22:19 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-09-30 19:24
こんばんは~♪
今日も朝からずーっと雨ですねぇ。
こんな日はあきらめモードなのか
KAPIは朝からひたすら寝てます(汗)
DIOくんも今日は1日ネンネだったかな^^?

colorの入口のひつじさん、我が家にも
まったく同じ子がいますよ~^^
DIOくん、トリミング頑張ってる間
ママさんたちはニコタマでしたか♪
ママさん、菊を活けられたんですね~
とってもキレイですよ!
ようやく涼しくなったので、私もそろそろ
お花を飾りたくなってきました~(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2010-09-30 21:59 x
☆Kapi93様へ☆

今日は冷たい雨が降り続きましたね~
DIOはネンネしたり、お家の中を駆けずり回ったり^^;
バタバタ、ゴロゴロの1日を過ごしましたよ~
Colorさんの入口のひつじさん、KAPIたん家に
居るのですか~^^
気が付きませんでした~^^;
ニコタマで菊が飾られていたので、
我が家にも飾ってみました~
これからはお花も永~く楽しめる季節に
なりますね。
<< トリミング 世田谷公園へ >>