<< ILIO 4th annive... 代官山をお散歩 >>

お散歩の後はカフェで一息・・・



代官山界隈のお散歩を終え、お家に戻る途中に立ち寄ったのは・・・
蔵前にある『DDF cafe』さんです。
e0129656_232791.jpg

こちらのカフェ・・・、もちろんワンコも一緒に入店可です。
一階にはワンコ専用のお食事もいっぱい揃っているんですよ。
e0129656_2321495.jpg

お席に着くなり、とっても大きな器に入った氷入りのお水を頂きました。
e0129656_2322020.jpg

窓側のお席は明るい光が差し込み、ちょっと暑いくらい・・・
DIO家が訪れた時は、中途半端な時間帯だったのか、
他にお客さんは一組だけでした。
e0129656_2323084.jpg

では、椅子に腰かけたDIOのショットをご覧ください。
ちょっと逆光が強くって、お顔が良く分かりませんね。
e0129656_2323769.jpg

先ずは良く冷えた飲みものを頂きましょう。
ワンコ用のメニューはとってもたくさん揃っていましたよ。
e0129656_2324518.jpg

DIOったら、パパのパイナップル・ジュースを欲しがっています。
もっと氷をかじりたかったみたい・・・。
e0129656_232529.jpg

ランチというより、おやつタイムといった時間だったので、
軽くピザとクロワッサンを頂きました。
e0129656_2325847.jpg

冷たい物で喉を潤して・・・、ようやくお家に戻って来ました。
"ONELOVE"の催しに参加したら、こんなにたくさん何やら頂いちゃいました。
e0129656_233573.jpg

DIO:「ふむふむ、美味しい匂いがするものもありますよ!」
e0129656_2331173.jpg

ママからDIOへのプレゼント、こちらが『design f』さんのお洋服です。
e0129656_2331997.jpg

どんなお洋服ですかって・・・? 今度またDIOが着たところをアップしますね。
by diomenko | 2010-10-03 23:05 | おいしいもの | Comments(3)
Commented by KAPIママ at 2010-10-04 10:55 x
あら♪ なんだかお洋服のお店と
よく似た名前のカフェですね~^^
広々していてとっても居心地よさそう!
近くだったら行きつけのお店にしたい感じです(笑)
冬は窓辺のお席が気持ちよさそうですね。

DIO君のお洋服、新作かな?(^o^)丿
お洋服を着た姿、楽しみにしてまーす。
Commented by DIO mamaより at 2010-10-04 22:30 x
☆KAPIママ様へ☆

"ONELOVE"フェアーの帰りみち、途中でこのカフェに寄ってきました。
なんでも、ランチメニューが全面改定されたとの情報で、
期待してお出掛けしてみたのですが・・・、
この日はまだ準備中で、軽いお食事だけした!
今度、新しいメニューが決まったらまたお出掛けしようかなと思ってます。
店内は広くて、ゆったり寛げましたよ。

は~い、DIO用に買い求めたfさんのお洋服、新作で~す。
おニュウなので、何かイベントがある時に、
DIOに着てもらおうかなって思っています。
Commented by DDFcafe at 2010-10-08 17:44 x
先日はご来店いただきありがとうございます。
準備が間に合わず、じゅうぶんなおもてなしができず申し訳ございませんでした。
新しいメニューを徐々にそろえてまいりますので、今後ともDDFcafeをよろしくお願いいたします。
今週末よりDDFcafe内でネイルアート&アートメイクもできるようになりました。
ぜひまたご来店くださいませ。
<< ILIO 4th annive... 代官山をお散歩 >>