<< 三連休のなかびは雨降り? 大切なご用です~ >>

お部屋も衣替え?



パパ号の指定席から、じっと進む方向を見守っているDIO。
DIO:「パパっ、安全運転でお願いしま~す!」
パパ:「ガッテン、お宝DIOを乗せているんだから、安心してネ」
e0129656_2394130.jpg

でも、パパったらここに来るたびに道を間違えてばっかり・・・
船橋の方だと、レールの上を走っている様に到着するのに、なんでかな?
e0129656_2395020.jpg

ここが入口です。首都圏に3店舗あるショップ、デザインもレイアウトも皆んな同じ~
輸入家具や生活雑貨がなんでも揃う新三郷の『IKEA』にやって来ました。
e0129656_2395617.jpg

ここのとろこの円高の還元セール?で、これまでの価格が平均25%値下げされたのです。
それじゃぁ、衣服だけじゃなく、家具や雑貨を換えてお部屋も衣替えしちゃいましょうか!
e0129656_2310315.jpg

ニ階へと昇るエスカレーターの横には・・・
二人掛けソファーの本物がいくつも壁に取り付けられ、展示されていました。
e0129656_231099.jpg

DIOったら、展示品のテーブルの下で、ちょっと休憩しちゃっています。
ところで、このテーブル、なんとお値段は990円でした。
e0129656_23101880.jpg

ペット関連グッズの取り扱いが無くなったのか?
同じ売場で展示されていたのは・・・お花や植物のイミテーションでした。
e0129656_2310267.jpg

今回はお買い物をする予定の商品リストを手にしながらだったので、
こうしてスムーズにレジまで到着することが出来ました。
e0129656_23103354.jpg

DIO:「ママ、IKEAのレジって、買った物を自分で並べるんですよね。
それに包装とか紙袋とか付かないんだよね」 まるで外国のスーパーでお買い物している気分・・・。
e0129656_23104099.jpg

とっても広~い売場を泳ぐようにお買い物した後は、
これまたとってもビッグなエレベーターにのって駐車場に戻りましょう。
e0129656_23104753.jpg

たまにDIOと一緒にお出掛けする『IKEA』・・・、その度にとってもエコな新製品が増加中。
店内がもう少し空いていると有難いのですがね。DIO家皆んな、ちょっとお疲れモードでした。
by diomenko | 2010-10-09 23:14 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-10-10 10:32
おはようございます。
この連休はあいにくのお天気ですね。
新三郷のイケアはワンちゃんも
一緒に入れるんですね~♪
お目当てのものもすんなり購入できたそうで
良かったですね(*^▽^*)
↓ おじいちゃんのお墓参りも無事すませて
良かったですね。

この連休はPCから遠ざかっておりました^^;
今日から復活しますね~^^
Commented by DIOmamaより at 2010-10-10 22:01 x
☆Kapi93様へ☆

昨日の夕方は物凄い雨でしたね~
おまけに、どの道も渋滞・・・
DIOママのお爺ちゃん家に行くのに、普段なら車で10分弱で着く所
昨日の夕方はなんと!40分も掛かったのですよ~
歩いた方が早かったみたいで~す^^;

先日、新三郷のイケアに行って来ました~^^
結構キッチン回りの物が安くって、可愛い物が多く、
お値段もお安いので、まとめ買いをして来ました。
イケアに行くと、外国気分が味わえて
結構面白いんですよね~

ママさん、ブログ復活して良かった~^^
<< 三連休のなかびは雨降り? 大切なご用です~ >>