<< いつもの公園でお散歩だ~い! お部屋も衣替え? >>

三連休のなかびは雨降り?



昨日から時々物凄く強い雨が降っていたためでしょうか~?
DIO家のベランダにとってもちっちゃなお客さんが雨宿りしていました。
正体は・・・? 赤とんぼサンでした。まったく動こうとしません。
e0129656_2336549.jpg

雨降りで、朝からパソコンに向かって何やら調べものをしているパパ・・・
その後ろでまるで背後霊みたいに、ぴったりくっついて良い子にしているDIO。
e0129656_2337144.jpg

DIOがパパに向かって、とっても低い声で何やら話し始めました。
きっと「う~ん、も~ぅ、パパ早くお出掛けしようよ~!」でしょうね。
e0129656_2337720.jpg

DIOったら、とうとうしびれを切らしたのか、実力行使に移りました。
お部屋の周りをあっちこっちと歩きまわり、お出掛けの催促を始めちゃいました。
e0129656_23371549.jpg

DIOパパ:「分かりましたよ~、DIOのお望み通り、お出掛けしますか!」
しかし、向かった先の家電量販店では・・・、
パパ命のDIOったら、ママと一緒でも駐車場に止めたパパ号の中からパパを探しているんです。
e0129656_23372631.jpg

それじゃあ、パパ号から出て、少しだけお外の空気を味わいましょうか。
e0129656_23373725.jpg

雨が降っていて、今日は店内も普段よりも多少空いているようでした。
e0129656_2337436.jpg

お外の空気だけでは満足してくれないDIO・・・駐車場から出て来て、
パパのお帰りをひたすら待ち続けるDIOなのでした!
e0129656_23375118.jpg

一度戻って来たパパ・・・、あんまりDIOが寂しそうにしていたので、
キャリーバッグに入って店内をパパと一緒に物色する始末です。
e0129656_23375711.jpg

雨のお休みの日に、DIOのお願いを聞いたお陰なのでしょうか?
それとも一緒に店内に入ったお陰なのでしょうか・・・?
とってもお安く、コンデジをゲットすることが出来ました!
e0129656_2338384.jpg

雨の中、これでDIOも満足してくれたのでしょうか?
でも、運動不足の解消には・・・、ちょっと足りなかったかな?
by diomenko | 2010-10-10 23:41 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-10-11 11:40 x
昨日は午前中しっかり雨降りでしたね~
パパさんの後ろで背後霊になってるDIO君
かわいくて笑っちゃいました^^
パパさんと一緒にお店に入って行く姿も
なんだか微笑ましいです~♪
ところで、コンデジ購入されたんですね!
写真部活動にますます力が入りそうですネ(^_-)-☆

今日は文句なしの晴天♪ おでかけ日和ですね^^
Commented by DIOmamaより at 2010-10-11 20:24 x
☆KAPIママ様へ☆

今日は見事な秋晴れのとっても気持ち良い
最高のお天気となりましたね~^^
一昨日から降り続いていた雨も昨日の午後からは止んで、
思いのほか晴れ間が出たので、家電量販店にお買い物に
出掛けたのですが、パパの電気カミソリを買うついでに、
激安のコンデジを見つけて、衝動買いをしてしまいました~^^
最後の一個で掘り出し物でした!

これからの季節、私も部活がんばらなくては~^^;
<< いつもの公園でお散歩だ~い! お部屋も衣替え? >>