<< ランチ in 恵比寿 月に一度の検診日 >>

お散歩 in 恵比寿



とっても良いお天気の週末、お散歩をしておりと・・・、
あれっ、こちらの建物、まるでスペインにやって来たみたいですね。
広尾高校の向かいにある小路をちょっと入った場所にありました。
e0129656_22272591.jpg

正体は・・・レストラン『solo pizza広尾店』でした。
道理で、ほんのりと香ばしい香りが漂っていました~。
e0129656_22291590.jpg

坂道を少し下ってお散歩を続けていると・・・
またまたオシャレなカフェを発見!こちらは『papa's cafe』・・・
さっきのピザ屋さんと同じ系列なんだとか。
e0129656_22292876.jpg

あれっ、こちらのショウウインドーの中で、何やら懐かしいものを発見。
良~く見ると・・・、以前、丸の内仲通りにたくさん出没したウシさんではありませんか!
e0129656_22294498.jpg

ななっ何ですか~? こちらの雌牛さんったら、スカートの中が見えちゃってますよ!
何やら、とっても愉快なオブジェがいっぱいのお店でしたね。
e0129656_22295557.jpg

この日は、思いの外にお天気が良くなり、気温も急上昇。
DIOったら、お散歩を中断しちゃって、いつもの様にバッグ・インしています。
e0129656_2230459.jpg

ママもパパも喉が乾いちゃいました、おまけにお腹も空いちゃいました。
という訳で、やって来たところが・・・こちら・・・!
e0129656_22301516.jpg

こちらのレストラン『DexeeDiner』さんって、嬉しいことにワンコ入店OKなんです!
という訳で、DIOもカフェマットの上で、のんびり寛いでいます。
e0129656_22302632.jpg

オープン・キッチンで手際よく供されるお料理はどれも美味しく、ボリュームも満点!
e0129656_2230434.jpg

DIO:「ママとパパは一体何をオーダーしたの?」
e0129656_22305627.jpg

さ~て、もう直ぐにご馳走が運ばれて来ますよ~!
その様子は・・・、明日に続きます。
by diomenko | 2010-10-15 22:33 | お散歩 | Comments(4)
Commented by kawamogu at 2010-10-16 05:18
うぷぷ~ぱん2~まる・見え~でち~♪
みるくもよくスカートぺろーんってなっちゃうでち♪

DIOくん↓検査おつかれさまでち~♪
診察終わったらにっこりなんて~たんじゅーんでち♪
でもでも~その気持ちよーくわかるでち!!

↓↓の江戸紫の桃やね~
いまごろ気がついたニブチン飼い主でち♪
夜中の薄暗い中でニヤニヤ笑っててぶきみでち!!

Commented by kapi93 at 2010-10-16 11:20
もきゃーっ♪
牛さんのパンツ、ババ色パンツでち~♪♪
なんともユーモアのある牛さんですね^^
このスカートのめくれ具合、
みるくちゃんにそっくり~って笑っちゃいました(^_-)-☆
この牛さん、欲しいかも~(笑)

ランチはDIOくんもお席につけるお店なんですね♪
さぁ、なにが運ばれてくるのかな~❤
Commented by DIOmamaより at 2010-10-16 22:12 x
☆Kawamogu様へ☆

もきゃー、ぱん2~まる・見え~って
DIOママ幼い時に聞いたことば・・・
懐かし~い、確か男の子が手ぶり身振りで
よく女の子をからかっていましたよ^^
みるくちゃんも、ぱん2~まる・見え~?
みるくちゃんは、パンツはいていなかったけ~^^;
失礼しました~^^;

恵比寿周辺のお散歩でちびちびみるくちゃんと
遇いましたよ~
その様子はDIOをブログをみてね^^
Commented by DIOmamaより at 2010-10-16 22:15 x
☆Kapi93様へ☆

もきゃーっ♪
KAPIママさんもみるくちゃん言葉が移ったでち~♪♪
牛さんのパンツに限らず、下着はベージュ色が
基本でち~
牛さんパンツがババ色って、リアル感があって
良い味出しているのかも~^^;
いつかもう一度丸ビルで牛祭りを再開して
欲しいですよね~^^

こちらのお店、デザートが有名なんですよ~
では・・・続きをご覧下さいね~
<< ランチ in 恵比寿 月に一度の検診日 >>