<< 初めてのお店 in 恵比寿 お散歩 in 恵比寿 >>

ランチ in 恵比寿



恵比寿界隈をいっぱいお散歩して、やってきたのは「恵比寿プライムスクエア」
こちらは、いつ訪れてもとっても綺麗に整備されています。
e0129656_2328439.jpg

広場の真ん中には、おっきな噴水があります。
そして・・・お腹を空かせたDIO家はこの直ぐそばで、ワンコ入店可のレストランを見つけました。
e0129656_23281357.jpg

この日に訪れたのはレストラン『DexeeDiner』でした。
たまたまラッキーだったのか、待たずに入店、それもソファー席!
e0129656_23281920.jpg

お腹がペコペコのDIO・・・、いやママがオーダーしたのは・・・
季節のお野菜たっぷりのスパゲティー・トマトソース。
e0129656_23283365.jpg

パパは・・・、グリル・チキンのランチプレート。美味しさ満点、ボリュームも満点~。
e0129656_23284054.jpg

DIOたちも一緒にお店の中まで入れるレストランって、とっても貴重な存在・・・。
その上、美味しい本格的な料理が頂ける場所ってぐ~っと限られちゃいますね。
e0129656_23284626.jpg

こちらのレストラン、お料理だけじゃなく、デザートがとっても美味なんですよ。
この日はバケットで出来た「フレンチ・トースト」に蜂蜜のトッピングを選びました。
これぞ、スイーツ! もうママは大満足!
e0129656_23285443.jpg

DIOも持参したチキンだけじゃなく、いろいろとお味見しちゃって、
お腹が膨らんだのか、ぐっすりと食後のオネム中~。
e0129656_2329276.jpg

DIOと一緒にレストランの店内で美味しいランチをゆっくり満喫した後、
せっかくですから、プライムスクエアの中を軽くお散歩しちゃいましょうか。
e0129656_2329990.jpg

建物横の階段を降りると・・・その先に広がるのは緑たっぷりの公園?
e0129656_23291641.jpg

食後のお楽しみがあともう一つあるのです。
そのお楽しみって・・・、それは明日に続きます。
by diomenko | 2010-10-16 23:35 | おいしいもの | Comments(0)
<< 初めてのお店 in 恵比寿 お散歩 in 恵比寿 >>