<< 久し振りの河原 初めてのお店 in 恵比寿 >>

秋晴れの下、お散歩は楽し!



初秋?の晴天のある日・・・、心地良い風が吹く中、
DIOと一緒にご近所のお散歩を開始・・・ あれっ? お空に何かが・・・!
e0129656_23203689.jpg

DIOが見上げているお空に、たくさんのヒツジさんがフワフワ並んでいますよ。
もぅ、すっかり秋本番ですね~ぇ!
e0129656_23204569.jpg

ずっとお散歩を続けていると・・・、不定期で特売セールしている工場に到着。
e0129656_23205217.jpg

時々、天候が良いとやってくるお菓子工場直売場です。
甘い物好きのママのこと、立ち寄っちゃうと、どうしてもたくさん買い込んでしまいます。
e0129656_23205940.jpg

おっきな紙袋をぶら下げながら、お散歩を続けていると・・・
DIO:「あれっ、あの黒い物体は?」
e0129656_23216100.jpg

黒い物体の正体は~、修理工場に置かれていた自動車でした!
車の骨組みって、結構キャシャなんですね・・・、これで大丈夫なんでしょうか?
e0129656_23211285.jpg

秋晴れの絶好のお散歩日和だったので、一度お家に戻って紙袋にいっぱいの
お菓子を置いてから、またお散歩の続きを楽しむことにしました。
向かった先は・・・、ペット入店OKなホームセンターです。
e0129656_23211955.jpg

ホームセンターの一階は園芸コーナーになっています。
あれっ、シクラメンって冬に咲くお花じゃなかったでしたっけ?
e0129656_232127100.jpg

たくさんのお花がキレイに咲き誇っていたので、DIOの女(男)優さんカットを・・・
と思いきや・・・、パパ撮影の写真は完全に逆光で、なんですか~、これは?
e0129656_23213511.jpg

「パパ~っ、撮り直し~」っと、ママが一喝!
今度は女(男)優さん、表情がちょっと険しいかな?
e0129656_23214281.jpg

その後、特に何かを買う訳でもなく、DIOと一緒に店内をフラフラ・・・
ちょっと休憩場所代りに立ち寄らせて頂いちゃいました。失礼致しました~。
e0129656_23214994.jpg

DIO地方に本格的な寒さがやって来る11月下旬迄の季節、秋晴れの下、お散歩には最適ですね。
またいっぱいお散歩を楽しもうね、DIO君!
by diomenko | 2010-10-18 23:27 | お散歩 | Comments(3)
Commented at 2010-10-19 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kapi93 at 2010-10-19 10:41
ようやく秋らしい気候になってきましたね^^
お散歩も、ワンたちがハァハァしなくなってきたので
どんどん歩けちゃいますよね(笑)

あのお菓子工場の特売、いいないいなぁ~^^
きっとあたり一面、いい香りなんでしょうね♪
これを買って、途中でお茶しながらお散歩・・・贅沢だ~(笑)

あれれ?DIOくん、お散歩のしめはお風呂ですか?
なんちゃって~^^ 
バスタブで休憩してるDIOくん、かわいぃな❤
Commented by DI at 2010-10-19 21:19 x
☆Kapi93様へ☆

今日は肌寒い位の気候になりましたね。
涼しかったので、いつも以上に長めのお散歩を楽しみました。

そうです。レイのお菓子工場に行ってきましたよ~。
こちらの素朴なクッキーがお茶のお伴に最高なんですよね(笑)

ホームセンターの中に入り、人影が少ないバスタブでちょっと休憩~
しちゃいましたよ~。
お湯は張ってないのに、DIOったら舌を出して、
ペロリ~ンしちゃいました。
<< 久し振りの河原 初めてのお店 in 恵比寿 >>