<< ネット・スーパー 久し振りの河原 >>

ママのお買い物



はっきりしないどんよりとしたお天気の本日・・・、
お家の中でゴロゴロしていたDIOでしたが・・・♪ピン~ポン~♪と玄関チャイムの音
ママのお買い物_e0129656_22274296.jpg

大っきなピンクの紙袋が届きました。
DIO:「ママ~っ、何か届きましたよ~」
ママのお買い物_e0129656_22275164.jpg

お届物は必ずチェックするDIO^^;
DIO:「ママ、僕が開けてあげますよ!」
ママのお買い物_e0129656_22275910.jpg

器用に紙袋を開けて、中に入っている物をしっかりと確認するDIO・・・
DIO「はい、開けましたよ。中には何が入っているのかな?」
ママのお買い物_e0129656_22281022.jpg

出て来た物は・・・? 鞄が3ッ・・・
DIO:「なんだこれ?、残念ながら美味しい物ではなさそうですね」
ママのお買い物_e0129656_22281897.jpg

DIO:「これ、全部ママの鞄・・・? 3つもお買い上げしたの~」
ママのお買い物_e0129656_22283061.jpg

実は・・・、先日SAVOY(サボイ)というメーカーのバッグ(写真のお品)を頂いたママ。
なかなか良いデザインが豊富で凄い数の品揃・・・さらに低価格!
ママのお買い物_e0129656_22283742.jpg

ママったら、こちらのSAVOYにすっかり魅了されちゃったみたいです~
ママのお買い物_e0129656_22284425.jpg

そこで今回、通販でお散歩用の小さいトートと大きいトート、
おまけのエコバッグをお取り寄せしてみました。
ママのお買い物_e0129656_22285270.jpg

DIO:「ママ~っ、新しいバッグを持って僕と一緒のお散歩が楽しみですね」
ママのお買い物_e0129656_22285915.jpg

DIOとのお散歩やお出掛けには、いろいろなグッズを持って行くので、
軽くって、汚れてもよい鞄が一番です。
結構、このSAVOYバッグは重宝しそう~!
by diomenko | 2010-10-20 22:30 | おしゃれ | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-10-21 10:31
DIO君が入れそうな大きな袋のお届けモノですね~!
SAVOYバッグ、初めて知りました^^
落ち着いたトーンで使いやすそうですね♪
ラインストーンやキラキラスパンコール、私も好きですよ~
ママさん、3つもお買い上げなんて大人買い!!(^^)
これからお出かけの季節、4種類のバッグ
大活躍間違いなしですね(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2010-10-21 21:12 x
☆kapi93様へ☆

今晩は~!
ママさん、SAVOYのバッグ・・・ご存知じゃなかったんですか!
最近、こちらのバッグ人気が急上昇中なんだそうですよ。
大人買い、をしたんじゃなくって、一個あたりがお安いので、
送料を無料にするためにまとめちゃったわけです。
お時間があったら、一度HPを覗いて見て下さい。
とっても種類が多くて、きっと驚かれるはずです。
<< ネット・スーパー 久し振りの河原 >>