<< お台場でお稽古ごと -part1- ボール遊び >>

お台場でお買い物?

お天気が良いこともあって、お台場は大変な賑わいでした。
こちらのデッキ・・・、リードを付けていればDIOもお散歩出来ちゃうんですが、
やっぱりDIOったら、キャリー・バッグの中から出ようとしませ~ん。
お台場でお買い物?_e0129656_22155817.jpg

ママ:「何をそんなに見詰めているの? 『海を見ていた午前』のDIO君!」
DIO:「・・・」
お台場でお買い物?_e0129656_22161319.jpg

視線の先にあるのは・・・『レインボーブリッジ』でした。
お台場でお買い物?_e0129656_2216251.jpg

お台場のこの施設の中に入っているショップは・・・
今年で25周年を迎えた「キャプテン・サンタ」さんのショップですね。
お台場でお買い物?_e0129656_22163661.jpg

こちらのお店、嬉しいことにはバッグに入っていればワンコも入店OK。
お台場でお買い物?_e0129656_22164453.jpg

おやおや、DIOったら、バッグから出て来ちゃいました~!
お台場でお買い物?_e0129656_22165239.jpg

実は・・・、DIOのお友達のプリン君&姫ちゃん、こちらで秋の新作お洋服を買われたんだとか。
DIOもお揃いのお洋服を着て、一緒にお散歩したいな~っておねだりした訳です。
トホホホホッ、ビッグサイズのDIOにぴったりのお洋服は全部売り切れちゃってました。
お台場でお買い物?_e0129656_2217757.jpg

お台場でお買い物が出来なかったのは仕方ないとして、これじゃあお家に帰れませんよ。
お台場でお買い物?_e0129656_22173573.jpg

次なる目的の場所までって、結構距離があり、その上、時間厳守のセミナーが始まっちゃうんです。
お台場でお買い物?_e0129656_22174674.jpg

到着した場所は・・・、
カラフルな大観覧車がある「ビーナス・フォート」の一階で~す。DIO君、急ぎましょう!
お台場でお買い物?_e0129656_2217583.jpg

1階は現在改修中につき、「時間厳守のセミナー」会場に辿り着くのがもう~大変~。
セミナーの様子は、明日に続きます。
by diomenko | 2010-10-23 22:20 | イベント | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2010-10-24 09:51
キャプテン・サンタってワンコ服も
扱っているんですか~。知りませんでしたぁ^^
DIO君にピッタリサイズのお洋服が売り切れちゃって
残念でしたねぇ。DIO君とかKAPIのサイズって
結構一番最初に売り切れになること多くないですか??
私も過去何度か、欲しいと思ったお洋服が
KAPIのサイズだけ売り切れで
ガックリだった経験ありますぅぅぅ(ToT)
今回はお洋服は残念でしたけどね。
この後のセミナーってなんでしょう?気になります~(^o^)
Commented by DIO mamaより at 2010-10-24 20:00 x
☆kapi93様へ☆

今晩は~!
今日は夕方から結構な雨降りになってしまいましたねぇ~
ちょっと、残念・・・

よころで、先ほど、お台場のキャプテン・サンタのお店から
電話連絡が入り、このお洋服、お取り寄せしてくれたらしく、
DIOにピッタリのサイズをゲット出来ることになりました~

いつか、ブログでお披露目したいと思いま~す!

では、セミナーの様子は・・・DIOグログでネ。
<< お台場でお稽古ごと -part1- ボール遊び >>