<< 大横川親水公園 ご近所の河原で発見! >>

ママのお供で・・・



ママが何と10年ぶりにOL時代の後輩さんと会うとかで、
DIOもお供をすることになり、都バスで目的地へ・・・
e0129656_22115659.jpg

は~い、錦糸町に到着!
e0129656_2212484.jpg

錦糸町に着くと・・・、DIOは何かを発見した様ですよ~
e0129656_22121299.jpg

街路樹には、クリスマスに向けてイルミネーションの準備がされていたのです。
来月あたりから点灯されるのでしょうか?・・・早いですね~
e0129656_22121810.jpg

「ママ~、このお店で待ち合わせでしょ」
DIOも何度も来ているお店なので、スタスタお店に向かいました。
e0129656_22122494.jpg

錦糸町でワンちゃん入店OKのレストランと言えば・・・
こちらイタリアンの「TERZO3」
e0129656_22123170.jpg

「ママの後輩さん、もういらっしゃっていますか~?」
DIOがお店に入ったら直ぐに、後輩さんがお見えになりました。
e0129656_22123823.jpg

10年振りに後輩さんとランチをしながら、
ママはいっぱいおしゃべりを楽しんでいました。
e0129656_22124591.jpg

DIO:「ママ~っ、後輩さんとランチを楽しんでいた間、
僕は良い子でネンネしていたんだから・・・、少しお散歩しちゃいましょうよ~」
e0129656_22125133.jpg

DIOの強い希望で、帰り道はバスに乗らずに、
噴水のある公園を通って、のんびりと帰ることにしました。
e0129656_2212593.jpg

この公園に来るのは久し振りですね~
こちらの公園・・・長さが1.8kmもあり、水と緑に親しめる公園なんですよ~
ではでは、園内のお散歩を始めましょ~!
e0129656_2213621.jpg

公園のお散歩の様子は・・・また明日ね。
by diomenko | 2010-10-27 22:14 | お出掛け | Comments(2)
Commented at 2010-10-28 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kapi93 at 2010-10-29 00:28
こんばんは^^
ママさん、10年ぶりに後輩さんと
お会いしたんですね~。
お互い変わってませんでしたか~^^
懐かしい思い出話で盛り上がったでしょうネ♪
DIOくんも一緒にお会いできて良かったですねヽ(*’-^*)。

今日も寒くて寒くて・・・
秋を通り越して 冬支度しないとですね~(^^)
<< 大横川親水公園 ご近所の河原で発見! >>